終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【まずは2勝!】残す市議選府議選の行方は?の前に鬼太郎観てええか?

更新日:

まずは4月7日の戦いに参加された皆様、お疲れさまでした。

もうね、カウントダウンの時は心臓がバコバコでした(笑)

蓋を開けると

20時ジャストで大阪W選挙の結果が出て当確が付きました。

知事選は大阪維新がまず勝てると言われていましたが、最終的にはダブルスコア以上の大差になる勢いだそうです。

市長選は本当に厳しい戦いでした。大阪維新 VS 既得権益を復活させたい勢力のガチンコの戦いとなりましたが

やっぱりこの広告で自民票の相当数が大阪維新に流れたそうです。

 

だろうなwww

一方の負け組は…

なんだこのシケた面はw

柳本さん…

そろそろ気付かんか?

政治家に向いてないことにw

まぁ大阪維新と同じ時代に生まれた事を悔めば?じいちゃんと親父がエエ思いをしてきたんだから3代目は諦めろって!

でだ!

一方の勝ち組は…

笑顔なんて無いから!

もちろん、これから重責を担う事になるんだけど

大阪議会議員選挙

大阪議会議員選挙

 

大阪維新はこれらで単独過半数を勝ち取って4勝の完全勝利をしなければいけません。

こちらは開票作業に時間がかかり大勢が判明するまでまだ数時間あるから…

 

ちょっと休憩や!

今日の鬼太郎まだ観てないのよ!

ちょっと観たいんだって!

ほら

名無しの力によって

真名がねこ娘を魂ごと消滅させちゃったでしょ

これねぇ…

日本全国で騒ぎになりましたが…

もうね…

キムタクのモノマネをするホリのモノマネをする人が多かったんじゃないと安易に推測できましたが…

?『ちょ待てよ』

ゴーストくん
え”っ………テツヤ?
チンアナゴさん(メス)
ヤダー。ミマター。

 

いや、本当に観るわ。

今日から2年目だもんね!

-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。