終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【やっぱりなw】大阪自民作成の広告のその後

更新日:

2019統一地方選挙投票日前の4月2日にインターネット上で出回った大阪自民が作成したとされるインターネット広告。

コレでしたね!

しつこいようだけどもう一度アップw

これねぇ…ヤバいと思うわw

明らかに安倍自民党総裁の発言にしてるもんw。つまり自民党の総意と誤認させたわけですね!

一番最初に出たのが4月2日。

その後に一度消えたらしいんだけど(取り下げ?)

家のパソコン画面にも出てきましたね!

日付を再確認すると

4月4日(木)なので投開票日の3日前です。作成に至った詳細な経緯はわからないんだけど

日付が変わってすぐの翌日には

無断作成し、官邸を激怒させた。の話が出てきましたね。

あらあら…www

いや…だから…www




いや、本当に

最初見た時は維新”側”の支持者が悪ふざけでSNSにアップしたコラージュだと思ったもんw

国政政党の自民党の一部会派からすればこの大阪W選挙は1勝を目標にしてたと思うんだけど、もちろん安倍総理及び菅官房長官は応援演説に来ていません!

コレが何を意味するのか?

まぁ二階のオッサンは来てたけどね。これも2025大阪万博のインフラ事業に和歌山の業者をしこたま投入したい思惑があった。なんて言われてますよね。大阪の事はエエから地元和歌山をなんとかしたれよw

どちらか片方が勝てたらまた話は変わってきたと思いますが、このシケた面はもはや放送事故です。

まったく実績がない男にはお似合いですが、見事に無様な散り方をしたと言えそうです。この3年4ヶ月の間は何をしてたんだろうね?

もうさぁ、批判だけの野党なんて要らんのよね。

さっさと気付けよw

でさぁw

大阪W選挙の敗因について「相手(大阪維新)のキャッチフレーズが支持されたのだろう」分析した。だってw 都島区では府議団幹事長の花谷まで落としてるのにねぇ~w

有権者をバカにするなよ?

まぁバカに付ける薬はないから一度大阪自民を解散した方がいいよ。マジで。

こんなクソ老害どもは排除して30~40代の若手を筆頭に組織の再編をした方がいいよ。マジで。

この「インターネット広告」については

構成作家の百田尚樹氏が直接安倍総理に確認をしてくれたおかげで真偽がハッキリしました。

【日本国紀】

この本はすっげー面白いらしいよ!

めっちゃ売れてるんだって!

価格は1,800円だったかな。それよりもけっこう厚いから読むのに時間がかかります。

先生…スマン…

時間がある時に買うわw

あとね、けっこう注視してましたがブラマヨの吉田。

期間中は政治的な発言が目立ちましたが、非常に的確な内容だったと思います。成功してるお笑い芸人って基本的にめちゃくちゃ頭の回転が速いんですよね。流石ですよね!

【黒いマヨネーズ】

この本はすっげー面白いらしいよ!

めっちゃ売れてるんだって!

 

露骨だったなw

終わり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。