終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【だから興業…】ワイドナショー観た?

更新日:

事の発端は…

このツイートだったわけで…

本日21日放送の「ワイドナショー」が番組差し替えで急遽放送になることを昨晩知り…普段は日曜日の昼間からTVなんて観ないんだけど、さすがに今回はこの番組だけは…

その前に!

もう選挙は行ったかな?

一般人には到底理解できないしがらみがあった事は理解できましたが…先に言っておきますが宮迫はおもんないから!

でもさぁ、この会見は凄く本音が見えたし何よりカンペ無しでしっかり上を向いて自分たちの言葉で説明してたよね!

素敵やん!

ホンマ…東野は…

人間てさぁ、そもそも間違いを起こす生き物じゃん?縛りの法律自治体縛りの条例これだけはするなよ?って決められて社会を生きていくわけでしょ?

もしもを間違えれば?

まずは謝ればいい!

間違いを認めてしっかり謝れるかどうかで「その人の価値が決まってくるよね?

謝って済まない問題であってもこの国は法治国家だから司法の判断で刑務所に入ることになったとしても、そもそも刑務所って矯正施設だからね!

でね、修正申告は終わったみたいだから現状は何か犯罪を犯してるわけではないんですよね!(7/21時点)

んー……。

明日22日(月)に吉本興業社長が会見を開くそうですが、ぶっちゃけさほど興味が無いんだよね。

たかじん」こと上沼恵美子

かなり厳しかったね。

この3人は世間体なんて関係なく2人を守るってさ。やっぱりこれぐらいの年齢になると丸くなるんだろうね。ちょっとカッコよかったw

でもさぁ…

最近どうもオモロない!

人を笑わせて芸人じゃん?

とにかくオモロない!

 

このまま「引退」って僕でもちょっと違うと思うんですよね。芸人なんて世間から忘れ去られた時が引退時じゃないの?

まだこの段階で復帰がどうこうの話では無いんだけど、時期が来れば「劇場」からやり直せば良いじゃん!宮迫はおもんないけどw

あの~時間はかかるだろうけど「新喜劇」とか良いと思うわ。大阪の人間は温かいからね!宮迫と亮を見たかったらなんばグランド花月まで来いってw。ついでに大阪観光もしてね

でさぁ

淳も寂しいだろうから、その格好で友情出演したらええわ。加藤先生もついでにいっとこw(大村知事はいらん)

でだ!

舞台袖からテレビ東京のカメラを回してだな…そのままみんなで大阪城内堀のアリゲーターガーを捕獲しに行く(笑)

もちろん宮迫と亮は内堀へ“足を滑らせた風”ダイブだよw

ええやんか!

 

何て言うのかなぁ…

令和という新時代が始まったばかりなのに記憶や記録に残るような悲惨な事件が本当に多いよね。芸人のお前らまで辛気臭い顔してどないするねんアホが()

プロなら人を笑わせろって!

宮迫はおもんないけどw




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。