終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【新たな脅威の誕生⁉】東アジアの均衡が崩れた⁉ #GSOMIA

投稿日:

18時30分頃だったかな?

一報が出てビックリしましたが…

GSOMIAを破棄

これは流石に無いだろうと言われていただけに

官邸に衝撃が走る…

『もう頭がついていけない』

だろうなwww

 

これはマジでヤバいと思う。

運用から3年ほどの期間に30件ぐらい韓国と情報が共有されていますが、GSOMIAが破棄されたところで日本の安全保障上の問題がすぐに出てくるわけではないのでネット上では『騒ぎすぎだろw』みたいな楽観論も出ています。

そこまで甘くないぞ?

感情論で安全保障すら外交カードにするような国とは連携などできません!

韓国はなんちゃって民主主義の王朝なので大統領が変わる度に過去の条約や協定が無かった事になります。

簡単に言えば5年に1回のペースで国が“変わるという認識でOK

もう信用できんな!

このまま突き進めば軍事境界線(最終防衛ライン)はこうなるんじゃない?

このニュースにも驚いたけど、台湾が中国に落ちるとまた別の問題が発生するので…いや香港も…

その前に!

対馬を絶対死守!

在韓米軍に引っ越してもらう?

て言うか怖いわ。

この数字が韓国のヤバさを物語ってるよね!

国際情勢にさほど興味が無い方はイマイチ理解できないと思いますが、とにかくヤバい!とかしか説明できません。

もうキモイわ。

東大の教授とかも名を連ねてるそうですがキモイわ。

ポッポみたいな売国奴が至る所に潜んでると思うとキモイわ。

北海道も大変やなぁ…

日本人客を捨てて韓国や中国にシフトした所は軒並み総崩れ

とにかく!

10月の消費増税延期

まずはコレやなw




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。