終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どこにでもGO!

【クソイベ】 VS 象さん戦 #ドラクエGO

投稿日:

ドラクエGOでも「ポケモンGO」のようなレイドがあります。一応…。名ばかりですが。

僕はこういうのに興味が無いから全然やってないわけですが、1度はやらないと図鑑が…

飯を食う前なの。

今やっておかないとソロは面倒過ぎるので泣く泣く。時間が無かったから軽く小走りで…また10分待たされる…。なんだろう…この無駄

時間があるし近くにが見えるから…どっちもゴミ。てか両方すでに「S」が4つある…。いらない…。

こ こ で ?

ほう…もつ鍋ですか。

実は食べた事がありません。どんな味か知らないけど濃そう。

こ こ で ?

ガチャ以来初めて使う武器w

「こころ」は盛ってます。

5人!!!!!

うん、イケる!

一応ソロでもイケるんだけど、こんなクソゲーにわざわざ頭を使いたくないからできるだけオートでやりたいんですよね!

インドの神様⁉

善人ヅラではないなw

6人でも5分ぐらいかかってるね。

どうでもいい。

むしろいらん。

着ぐるみの場違い感w

可愛いやろ?

全部シバいていけば「S」は落ちるからね!向こうの「かくてい」なんか要らない

みんドラも要らんよ!

扉クソイベもまだ1週残ってるでしょ。株主総会での話も上がってきたようでコラボとかも話がけっこう来てるそうです。

早よやれや(真顔)

もうレベル上げ飽きた。




-どこにでもGO!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。