終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どこにでもGO!

【兵庫県-神戸ポートタワー】神戸…神戸…神戸…はて神戸? #ドラクエGO

投稿日:

えーーーっとですね…

兵庫県神戸市…

まぁ政令市でもあり…

あんまり行かないよね?

大阪方面から神戸のベイエリアに行こうと思うと電車が鉄板です。車だとすっげー混んでるから!

神戸に行ける主要道路は国道2もしくは国道43(最終で国道2号と合流)。阪神高速では3号神戸線5号湾岸線は若干空いてるものの16号大阪港線を経由して距離が伸びるし住吉浜で終わり。(乗り継ぎは可能)

毎度混んでるからね!

甲子園球場ぐらいまでなら割と空いてますが魚崎を過ぎた辺りからこんな感じだよね。

【京橋出口付近】

3号神戸線の京橋で降りれば「神戸ポートタワー」を目視で確認できます。

【ザビエル兄さん】

【三宮-元町】エリアであればそれなりに栄えていますが、それでもオワコン臭がハンパないです。

昔はすっげー勢いがありましたが、最近はちょっとピントがズレてるのかな?神戸女子とか面倒くさい奴が多いしw

【神戸ポートタワー】

高さ:108

終わり。

いやだって、知らんしw

とにかく「万博記念公園」に次いで2回目ナイトランドマークだね。目的地によって昼夜は分けた方が良さそうです!

世界初のパイプ構造の建造物らしい日本で初めてライトアップされた建造物らしい「鉄塔の美女」と言われてるらしい

ぐらい?

久しぶりの3Dランドマーク】だね!

東大寺は貼り忘れで

こんな感じでした。

ちなみに「2D」3Dは見た目以外に違いがありませんが3D」は都道府県に各1っぽいね。

【神戸海洋博物館】

六甲山を意識してグリーン系のライトアップにしてるらしい

ぐらい?

【モニュメント】

らしい。

【駐車場代】

最初に無料枠もあるし意外とリーズナブルじゃないかな?このような場所って基本的にボッタク…足元を見た価格設定にしてきますからね。

何だろう?BARかな?

ホテルの一角にありましたが。

【そのホテル

さっきから雑いなw

名前が長いもんw

うべ りけん ーく りえんたる てる」ってどう略すんだろ?

こめぱおほ」?

ゴーストくん
マジで雑過ぎだろw



【大阪方面】

あまり高い建物が無いね。

【なんかの船】

ナイトクルーズ?

サクッと終了

家があったからお邪魔しました。

家具やモンスターの置物がイベント毎で集められますが特に遊び心がある訳でもなくフレンド機能も無意味。来年以降で修正が入りそう。

【ワイの家】

マジでやる事がない!

【球場の土】

甲子園とは書けないのかw

こういう所にスクエニの銭ゲバさが出てるわ。

【モザイク】

南京町が失敗だったか…

コッチで晩飯を…

ベイエリアって素敵だよね

綺麗な街並みなんだけど「防潮扉」とか…あれっ?あったっけ?

【釣り人たち】

何を釣ってるのか聞いたらタチウオだったんだけど、今年は全然釣れてないってさ。そう言えば…大阪も今年はダメらしいと伝えたら『ワシは大阪からわざわざ来とるんや。いつもやったら80匹は超えとるけど、今年はまだ24匹や。なんかおかしいわ。どうなっとんねん。こんなもん赤字やないけ。』

とかキレられたんだけど?

えっ…なんで?

言っていい?言っていい?

知るか。(真顔)

理由の一つがたぶんコレ↑

ええやん

フグを食っとけば。

下から覗けば綺麗だね。

トラス構造」と思わせて双曲面構造」らしいです。

【なんかの船】

なんか神戸っぽい外観というか…船室の先端が丸くなってるけどグランドピアノとか置いてるのかしら?

船っていいよね。

海が穏やかであれば。

NOTオシャンティー】

オシャンティーとはとても奥が深いものです。

本来であればオシャンティーを差し上げたい所ではありますが…

【 コーナン 】

これはいけない

はい、減点

オシャンティー実用性利便性を求めてはいけません!

やせ我慢こそオシャンティーの真髄と言えますね!

何の話やwww

でもね

デートをするなら抜群のロケーションでしょうね!

終わり。




-どこにでもGO!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。