終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【情勢がだな…】せや、こんな時はソシャゲや! #しょぼいぞ大介

投稿日:

新型コロナウイルスについては毎日欠かさず情報を確認していますが…

もうヤバいなw

世間様は3連休だったそうですが僕も3連休でした。(?)

本当はお出かけをする予定でしたが無理無理。もう不要不急の外出は避けています。

特に今でなくていい催しに出かけて新型コロナウイルスとか持って帰ってママにうつったら大変な事になるわ。

だいたいね、月頭に当月の予約が全部埋まるらしいから損害云々、お客さんに多大な迷惑がかかるのよね。焼き土下座で済まんわw

って言うか!

本当は暇だしパチ屋にでも行こうと考えてたのね。毎年1月に「今年の打ち納め」的な記事を書いてましたが、今年何だかんだ忙しくまだ行ってない…というか6号機では勝てない

ましてこの情勢ともなるとパチ屋なんて絶対行かない方が良いですが、もうすぐ年度末だし廃業が増えるだろうね。

そもそもパチンコ・スロット台って中国製の部品を多く使ってると思いますが、新台入れ替えにも影響してきそうだし一番ヤバそうな業界と言えそうです。

ちゅーわけで!

この3連休はガチでソシャゲでしたね(笑)。息子がやってるフォートナイトもタイミングよく20日に大型アップデートがあったから助かった。

【ドラクエGO】

もうやってねーよ。

おもんないからログインすらしてないし、上級職とか言われても知らんしネットニュースで知って開いたら6章がまだだし。

だがしかし?

【ポケモンGO】

これも最近はご無沙汰ですが、何故か「レジギガス」が4体もいてる。

【FFBE 幻影戦争】

これがよくわからん。

このようなゲームは初めてですが何から始めて良いのかチンプンカンプン

普通のソシャゲであればガチャからお目当てのキャラが出ればうぇ~いで終わりますが

このゲームはキャラが出てからが本番と言うか、限界突破や覚醒させるのにめちゃくちゃ石が必要なんだよね。ただし、そのキャラもピックアップで0.8とか意味がわからん。

【DFFOO】

ちょうど2月が3周年で最大で430連の無料ガチャができるんですよね。ちょっと意味がわからんけどねw

教えてあげたのに()

クジャのLDが早い目で来て、ウォルもBURSTが出たから…

始まったわ(真顔)

当たるかな?じゃなくて出るまで回す!を実行すれば絶対に当たるから!(真顔)

コレもなぁ…忙しいし明日からできないからもう終わりや。

でだ!

【パズドラ】

絶対に80個とか出んし2択とかやめーや。

最大で80個とかにしてくれた夢もあったけど、どうでもいいような時にポンポン100個も配るからやろ。ホンマッ

えーーーっと

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。