終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【法的根拠ねぇ?】社会不適合者はどうしよ? #アンパンマン

投稿日:

はい、それでは!

現在大阪府はN501Yが猛威を振るい感染爆発を引き起こしておりますが、そんな事はお構いなしに元気に進めていきたいと思います。はい。

ここまでの事態に陥ることは全国的にも稀だと思いますが、なんでも18日(日)のお昼過ぎに騒ぎがあったようです。

この騒ぎで25ほど遅れが生じたそうですが「JR大阪駅」と書いているので環状線でいいのかな?わからんけど。

概要はこんな感じ。

これは職務質問に応じない輩にもよく見られる光景ですが、身体を触られる事で何かしらの拘束と感じるのかな?

誰もこんなオッサンを好き好んで触りたくないやろw

出た…「法的根拠」w

この言葉に加え人権も良く口に出す奴はだいたい地雷なのでしっかり覚えておきましょう!

あとはねー巨乳もそうだね。

そもそもな、日本人は遺伝的にBカップ基本形と覚えとけ。そこから上はオプションやな。

胸の大きさについてコンプレックスを抱く女性が多いんだから、いちいち触れてやるな。嫌われるぞ?

しかもさー、そのコンプレックス故にパットや上げブラで盛ってるのに、勝手に勘違いして勝手に怒って勝手に悲しんでる奴の多いこと多いことw ただのバカじゃないですかーw

こういうのは脱がした時に意外とあるなぁ…が一番のハッピーエンドなわけです。てか、あまりにも大きすぎるとこちらも取り扱いに困るけどねwww

だいたいな、巨乳好きって高確率というかほぼほぼ「マザコン要素を持ち合わせてるから実生活においても絶対に面倒くさい奴が多い

って何の話だった?w

そう、巨乳…「人権」やな!




乗客からの降りろコール」

この辺りが大阪っぽいよねw

この騒ぎの前にトラブルがあったようですが、このような輩は一定数いてるから本質的には干渉しない方が良いでしょうね。

日本語が通じないから!

現場には警察官も出向いたそうですが、問題の解決には至らなかったそうです。

この辺りはねぇ…

大阪府及び兵庫県や京都府にも3度目の緊急事態宣言が発出される流れにある中で、このようなバカをしっかり取り締まる法律も今後は必要になってきますよね。

要はこういうこと。

かつて大阪府知事、大阪市長を歴任し、現在は弁護s…無責任なコメンテーターとして活躍してる焼き鳥大好き橋下 徹の言葉で

法律の前に常識がある。人の嫌がることはやめなさいよ。

確か大阪市長時代の発言だった記憶ですが、裁判をやってナンボの弁護士にこんなセリフを言われたらねぇwww

ただのバカじゃないですかーw

だからさぁ、社会とは皆で仲良く共有するモノであって、皆が皆「法律「人/利」の主張をしだすと社会が回らなくなるわけ。

当たり前やんか(真顔)

人間は一人で生きていけないんだから、ある程度引くところは引いて我慢をしないと行政側も新しい“ルールを作らないといけなくなる。

息苦しくなるぞ?

っというか、これこそ正に馬鹿基準であってな、できない奴に合わせていくと間違いなく国が衰退しますわ。

社会」は義務教育じゃねーんだよバーカ




【それいけ!アンパンマン】

1988年からTV放送が始まってますね。この騒ぎを起こしたジジイはアンパンマンを知らんだろうなぁ…w

だからさぁ、ネトウヨと言われる一部のガイジも大半がしがないオッサンであって、アンパンマンを観て育ったわけじゃないから社会的協調性を知らないアホが多いわけw

一度ネトウヨの存在についても書いてみようか?あのアホどもが読んだら頭の血管が切れるような構成内容になるけどwww

あとはねー

以前ハチ公前だったか「クラスターフェス」?だったか、要はコロナはただの風邪!を大義名分とした活動がありましたよね。

要はそのになりますが、「マスクをせずに大勢でピクニックを楽しみましょう!」の集い的なイベントなのかな?

その写真は東京都内の公園ですが、大阪城公園であったり全国的な規模にしようという流れのようです。

批判が殺到www

批判されて止める程度の意思であれば最初からやるな!ちゅー話ですが、一応主催者側?の言い分があるようですね。




『ピクニックすらできない』

いや、できるけどな?

いくらまん延防止等重点措置緊急事態宣言が発出されようが、車で移動しこっそり家族で楽しむぐらいは十分可能です。

わざわざ人を集めるような告知をし大人数で大騒ぎをすることにクレームが来てるだけで、コイツ等はアホだから『ピクニックすらできない』に脳内変換しちゃうわけ。

もうバカなんだよw

だからさ、ネトウヨ」「パヨクあとは何でもいいんだけど、ネットの世界でギャーギャー騒いでる連中って基本的にはネガティブ思想で被害妄想が過ぎる。

そもそも現実社会を直視できずネット世界に逃げ込んできたような弱虫が大半だから世間一般的な常識を知らない。

例えば昨年の大阪都構想2020は大阪市(行政区)を廃止し新たに特別区を設置するための住民投票でしたが、何を勘違いしたのかアホネトウヨどもが大いに騒いでたよね?

特別区が設置されれば近隣自治体は『住民投票無しで特別区に移行できる=大阪乗っ取り計画みたいに騒いでましたよね。

真正のアホなのかな?

そもそも大都市法協定書の全文を読んだことあんの?

中核市を廃止し特別区を1区にすると確かに住民投票を省ける旨が書かれていますが、あくまでも省けるであって1区であろうが住民投票は可能だし、ソレを決めるのは該当市の議会であり住民なんだけど?もちろん公職選挙法に基づく。

住民投票なんてぶっちゃけまぁまぁお金がかかるし、もう事前の世論調査で賛成多数が判明してるなら省ける=経費削減であって、アホな連中はこれを乗っ取りと勝手に脳内変換しちゃったわけ。

要はね!

ネットで騒いでる連中は負けっぱなしの人生を歩んできたから異常に勝ち負けに拘るし、それこそ人権であったりとにかく権利の主張をしたがるわけ。

っとまぁ

基本的に思想のイッてる奴が多いから相手にせず近づかない方が良いね!

バカが移るよ?www

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。