終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【祝☆第10回】大阪CiSS秋の感謝フェアの案内

投稿日:

今秋もやってきました!

大阪CiSSの【秋の感謝フェア】

2018年9月1日(土)から2日(日)の2days。

今回は第10回開催となりますが、会場は通常通り6号館Aゾーンのみとなります。

「食欲の秋」というか、ちょっと気になりますね!

っというか…

ここでは食品しか買ってない…

MTGの【シックスパッド/SIXPAD】が今回も体験会を行いますね!

もう一度行こうかな…

前回の6月ファミリーフェアで一度参加しており【シックスパッド/SIXPAD】の性能を体験してきました。

【シックスパッド/ SIXPAD】EMSは買うべきか? &類似品との比較

一言で商品を表すと本物になりますが、当然それなりの価格帯になるので「経済的な視点「類似品との比較も書いているので興味があれば読んで下さいね!

 

こちらが会場レイアウトです。

やはり食品関係が少し多いかな?

お子さん用のイベントは「スーパーボールすくい」と無料のお菓子のつかみ取りになります。

次回【第81回大阪伊藤忠ファミリフェア】の日程です。

11月の第3週、16(金)~18日(日)となっています。

 

で!

最近から「酵素」を取り入れています。

これはTVCMでも有名な【万田酵素】

正しい食生活が出来ている方には原則的に不要ですが、今年は特に暑かったですよね?

虚弱体質の方やお年寄り、手術等で体にダメージがある人には比較的オススメのアイテムになります。

僕は昔に使っていた時期があり

 

この【大高酵素】を愛用していました!

たしか店頭販売が限定されていたので、どこにでも置いてる商品ではありませんが今ならインターネットでも注文できます。

僕の場合はこの【スーパーオータカ】を

凝縮したメダリストで割って1日3回飲んでたんですよね!

術後の回復に大きく貢献してくれたと思いますが、軽~く1ヵ月あたり2万円を超えます!

そう!酵素って高いんですよね!

 

そういうわけで…

記憶を遡っても置いてなかったような気がしますが…

ちょっと探したいと思います!

あれば買います!(安ければ…)

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。