終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【こういう時だから⁉】新しい生き物でも… #全国一斉休校

投稿日:

バタバタの週末が明けましたが、我が家では息子が10歳だし一人っ子だからお留守番にも慣れているので特に問題はありませんでしたが…

せっかくだし!

新しい生き物をお迎えしても飼育に慣れるまでの時間があるのでしっかりスタートダッシュが切れるかと思います。

では、早速!

【カブトガニさん】

初めて見たかも!

と言うか生きてると言うか動いてるなんですけど、手の平サイズでまぁまぁの大きさです。

どうせ飼うならもっと小さい生体の方が色々楽しめると思いますが、コレはコレで不思議な生き物ですよね。

問題はだな…

うわっ…きっしょw

なんかひっくり返ってバタバタしてましたが…まさか交尾中かな?

【上からの画】

これはアカン

普通にキモい

そもそもな、生き物好きが発する可愛い~なんて最初から信用してねーし。

って言うか、我が家のお坊ちゃんの方がその辺の生き物より2万%可愛いし。あ~でもね、柴犬とベンガルだけは可愛いと思う。

【斜め下からの画】

これはアカン

普通にキモい

そもそもな、ラーメンオタクが発するここ、超美味いから!なんて最初から信用してねーし。

って言うか、サッポロ一番みそラーメンの方がその辺のラーメン屋より2万%美味いし。あ~でもね、オリジナルを求めると高くつくと思う。

【斜め下からの画】

これはアカン

普通にキモい

そもそもな、合コン企画女子が発する可愛い子来るから!なんて最初から信用してねーし。

って言うか、○▽※△☆△※◎☆○・の方がその辺の○▽※△☆・2万%興奮するし。あ~でもね、○▽※△☆△※◎☆と思う。

ゴーストくん
おぃ最後のwww

大型魚とかどうでもいいんだけど、見た目が地味な方がいろんな意味で集中できる側面があると思うんですよね。

悪そうな顔w

まぁでもね、淡水魚なんて大して頭を使わないし基本的には水を張って終わりだもんね。

僕の価値観では誰でも出来ることなんて全然面白くないのでパスだな。

裏面のグロさを除けば飼育ごたえがあり、環境なんかも…どうなんだろう?

フラットでいいならカブトガニよりも「水生昆虫」の長期飼育の方が難しいと思いますけどね?

まぁ要らないんだけど。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。