終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ちょっと休憩】スターウォーズでも観るか! #生ハム

投稿日:

今日の晩飯はあべのキューズモールにしたわけですが…なんかキューズモールを食べたみたいな文章になっt

もう疲れててねぇ。

昼間がどうなってるのか知りませんが、平日だし分散とは言え学校も始まってる割には人がいてたような気がします。

原則的に都道府県をまたぐ移動に制限がある以上は客足が伸びるわけないんだよね。大阪市民が泊まるわけないし。

もう5月31日で「スマイル」は終了したわけですが、日中はこんな感じでしたね。

【 夜のお散歩2020 】

夜間帯はまだ涼しいし蚊も少ないし絶好のお散歩日和?と言えます。

ツタヤ…TSUTAYA…

用事があったような…

【 大事な用事2020 】

発売開始から1ヵ月以上も経ったわけですが、やっと楽しめる状態になってきたというか…。言うてこの記事は22時過ぎに書いてるから観れるのは明日以降になりますが。しんどいわぁ

生ハム2020 】

成城石井はスーパーだから緊急事態宣言下でも営業を続けていたわけですが、全く行く気になれず今に至る。

個人消費2020 】

特典はクリアファイルでした。

てかさぁ…?

特別定額給付金の書類っていつ届くんだろうね?事務作業量的に大都市ほど遅くなりそうですが…。

しかし疲れたなぁ…

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。