終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【誰が主人公?】新型コロナは闇が深そう⁉ #マサイ族

投稿日:

2019新型コロナウイルス」の名称がCOVID-19になりましたよっと。

来年以降も流行する可能性があるそうですが、ワクチンが完成するまでに18ヶ月かかるそうです。

日本国内でも流行する可能性がありますが、さすがに来年以降は季節性インフルエンザ」と同じような対応になると思われます。まぁ潜伏期間が24であればちょっと怖いよね。ってぐらい?

数字上はちょっと悲惨ですが、人が少なくて観やすかったなんて意見もあったそうでガチ勢には特に関係なかったのかな?

だがしかし、関空着の中国便は2/3も減便したそうで大阪に限らず日本全国の観光業は相対的にヤバそうです。

これなぁ…

もうどうしようもないと言うか…外洋に出てウンコを捨てに行くのか…。3,700人も乗船してたら毎日どれくらいのウンコが生産されるんだろうね?

ぶっちゃけ日本国内では未使用”の新品のマスクの在庫がダブついています。店頭には無いだけで転売アホどもが大量に抱え込んでいるのでこのような報道がされると転売屋が敬遠し始めます。これから本当に必要な人たちに届きやすくなりますが、もう少し先になります。

とにかく、これから転売屋のアホども同士の高度な心理戦に突入しだすから高みの見物といこうかw

でだ!

ここ数日「2019新型コロナウイルス関連をずーーーっと調べていましたが、ちょっとヤバいというかもうわかんない。

SARS研究の第一人者が1月19日に武漢に派遣されたのは間違いないですが、どうも1月頭には中央は事実確認をしてたみたいで完全に無かったことにしようとしたのも間違いなさそうです。そして何故か出てくるアメリカ合衆国というワード。

非常にきな臭い。

と言うか、もはや中国国内でも情報統制がとれておらず、国民の不満が中央に向いてるのでキンペーはやっちゃったかもね⁉

っていうか!

もう新型コロナとかどうでもいいわ。和歌山県で新たな感染者が出てしまったので日本国内での終息宣言は遅れますが、そんなに怖がらずに季節性インフルエンザと同じ対策をしとけば特に問題はないし、発症しても若くて持病がない元気な人は死なん。

そんな事よりも!

・主人公問題2020

僕もそれなりに悩んでいますが、ファイナルファンタジー6の「主人公は誰だ?問題」がありますよね?

天野画にも描かれてるから…

主人公は【ティナ

と言いたいところだけど、崩壊後の世界(後半)はモロにセリス】が主役なんですよね。そして、地味にロックが食い込んでくる。主に女性票と思われますが。

公式見解では「全員主人公」となっていますが、ガウやウーマロとかゴミじゃん()

そんな事より!

 

えっ…誰…?

マジで…誰…?

有名な人なの…?

 

アフリカ大陸でHuaweiが進んでるって話でもなさそうだし…

まぁ…

( *´艸`)フフ

ってなるわな。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。