終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

新たな脱獄劇

投稿日:

「脱獄」…

新たな脱獄劇 再び!

っと言うことで!!!!!

この兄弟が帰ってきましたね!

 

プリズン・ブレイク シーズン5

 

詳細を見ます。

ジェイコムマガジン4月号です。

「マイケルは生きていた!?」

いつの時代だ?

8年ぶりの完全オリジナルの新作です。

こちらも24:レガシー同様に日本初になります。

現在わかっている登場キャストですが

サラ&マイケルJr.に兄貴のリンカーン

ティーバック、スクレ、シーノートと前作までで生き抜いたキャストは総出演といったところでしょうか?

ただ…

ティーバック(笑)

どうやって登場するんだろうね?

 

彼はフォックスリバー州立刑務所に逆送された最期でしたが(笑)

まぁ一番濃いキャラなので非常に楽しみですね!

あとさ、マホーンは登場してほしいよね!

 

今作ですが、予告編を見た限りではシーズン4の数年後の時代背景になるみたいで、「実はマイケルが生きていた!」という設定で舞台は中東になるみたいです。

つまり

反響次第ではシーズン6以降もあるんじゃないですかね?

 

日本初放送になりますが、初回放送が4月10日(月)でした。

僕はポスティング初日で疲れて早い時間に寝たので見ていません。

次回放送を確認すると

4月17日(月) 21時から第2話がありますが、22時と0時から第1.2話の再放送がります。

ここまで待ちですね!

 

プリズン・ブレイクはシーズン3のみハリウッドのストライキの影響で全13話完結となりましたが、通常は22話完結になります。

見出しに書いてないので22話になるのかな?

 

早いもので

24:レガシーが来週18日で完結となります。

ド派手なシーンが少なくストーリー重視の少し物足りない作品ですが、いざ終わるとなると寂しさがあります。

そのぽっかり空いた穴を…

 

いや~

マイケル最高やな!

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。