終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

これが本気!

投稿日:

やっとママのお店のチラシが完成したので僕が配りますが、マイチャリにはカゴが付いていません。

チラシのサイズはA4で半分に折るのでA5になりますが、そんな都合よく入れれる物がありません。

 

作るか!

 

40枚をワンセットにするので重ね分量を考慮するとして…取り出しやすいサイズは…?

はいっ「配る君1号」の完成!

自分で言うのもなんだけど完璧ですわ…

『お前、本当はDIYやってないだろ?』って突っ込まれそうなクオリティだけど、よく見てみて?

最強コーナン製ビニール袋(未使用品)の2連装♡

蓋を作れば急な雨風でもチラシを守れる!

専用設計のため段差などの衝撃でもチラシが踊らない!

完璧すぎる…完璧やないか!

では実践です。

さすがにコーナン文字は恥ずかしので後ろにした!(そこ?)

結論ですが…バランスが悪くてものすごい頻度でこけます…

失敗に思われそうですが…完全に失敗です。

そもそも、チャリでポスティングしてる人って見たことないよね?

僕はないんだけど、かねてから『なんでチャリで配らんのやろ?』って思ってましたが、やったらわかります!めちゃくちゃ効率が悪いです。

たださぁ配る目的地域に行くまではチャリになるでしょ。

まぁこれはいいんだけど

初日で負傷しました…

チラシをばらす時に当たってたんだろうけど、どんどんめくれてきてお風呂に入っても痛かったです…

っていうか

ポスティングって思いのほか大変でした。

もっと配れると思ってたんだけど、初日に二時間半使って400枚…

土地勘が無いし、配る家を絞ってる理由もありますが、とにかく効率が悪くて頭が痛いです。

ポスティングが始まるまでに今の改造を終わらせる予定だったんだけど、時間的に厳しいので今後の改造記の更新が遅れると思います。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。