終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【祝!1,600本目の記事】さ~てっ何を書こうか? #現実逃避

投稿日:

そういうわけで!

 

まろパパ
1600本目!

 

チンアナゴさん(メス)
ヤダー。ステキー。

 

節目と言えば100であったり500区切りであったり、世間一般的にはあまり1600という数字を使わないと思います。はい、そうですね。

まぁ当ブログにおいてもこの1600は特に意味があるわけでもなく…

『あっ次が1600か…』

この程度ですね。はい。

たまたま偶然気付いただけで、最近は少しブログの調整に時間がかかっており…別にCOVID-19に感染してたわけではなく…w

ていうか、僕は割と外に出ることが多く春先からCOVID-19に関する内容をかなり書いてきたと思います。一応ね、感染したらいろいろな事があるだろうから経過観察等を記事にしようと思っていますが、もしかしたら叩かれるかな?

まだ一度もPCR検査を受けたことがありませんが、今年40歳になり感染したら何かしらの症状が出るハズだから流石に症状は無いと思いますわ。じゃ、そういう感じで!

しかし…1600ってなかなかやなw。Twitterとかだと140文字に画像が4枚程度でしょ。そもそもつぶやきだもんねw

で だ !

ちょっと政局絡みでいろいろな動きがあり、正直追いかけるだけで物凄く時間を要したので…もういいやメンドクサイ。

せや現実逃避したれ!




ごめん、始まったわw

「はじドラ」といえばパスドラになるので…ドラクエGOだと…

そうそうそうそう!

このソシャゲもCOVID-19の感染拡大で全くやってなかったんだよね。今年も息子を連れてランドマークを周る予定にしていましたが、大阪に出れなかったというか…。

あの~関西圏ではそこまで差別的な嫌がらせは無かったような気がしますが、正直なところなにわナンバー」は嫌がられるだろうし…。

 

0.5%5つは無理です。

 

めっちゃダサいわw

せっかくの1周年なのにw

1点狙いはガチで

いやワンチャン…動きやすいかもとポジティブに考えることにした。

まぁな、ゲームの世界で勇者になったところで誰を助けれるわけでもなく…

そういえば令和二作目の仮面ライダーが始まったよね。観てないけどw

 

どっちが強いやろ?

 

 

冗談はさておき

 

【 木津川防潮水門 】

最近はこういうのも調べていましたが、実際に目の前で見るとデカいな。

操作室に登るためのグルグル階段が横にありますが、足を乗せる(踏面)は規格で決まっていると思うので比較するとかなりデカいね。

てかカッコいいわ。

こういうゴツゴツってなんか惹かれるよね?そうでもない?

はぁ…そろそろ現実逃避も終わりか…。短かったな…ありがとう1周年…それなりに楽しかった…。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。