終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【あれから6年…】もう最強確定でよろしいか? #鎧武外伝

投稿日:

本日は9月16日ということで鎧武の日らしいですね。もちろん知りませんでしたが?

まだ引っ張るか?w

いや、【仮面ライダー鎧武については子供から大人まで楽しめた作品であり、関連商品の売上が平成ライダー」の中で1番だったと記憶しています。

これがそうなのかな?

YouTubeの方にも公式動画があるそうなので…

なるほど…。

まぁ「スーパー戦隊」「仮面ライダー」シリーズは思い出補正というか、子供と一緒に観ていた作品に思い入れがあるのでけっこう分かれると思います。我が家では鎧武だった。

こちらが【カチドキアームズ】の初登場シーンですが、噓か真か1着400万円と聞いたことがあります。

せっかくだから…

こちらが【極アームズ】の初登場シーンですが、カチドキに予算を回したせいか非常にシンプルで…いや本当に人気があったと思うわ。

個人的には【トッキュウ7号だけでスピンオフを1本…無理かな?

個人的に関根さんが好きという理由もあるとはいえ、『乗り換えて~輪島~は酷いわw。そもそもちびっ子達は輪島なんて知らんでしょ(笑)

しかし楽しみだ!

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。