米大統領選の選挙管理システム「ドミニオン」を巡る騒動の中で出てくる「ドイツ・フランクフルト」のワード。
要はサーバーに残ってるデータを奪還するためにどうたらこうたら…
えっ…そうなの?
あー…コレか…
ゴメン記事は読んでない
時間の無駄だから!
まずね、ソコに書いてある「USEUCOM」は「欧州連合軍最高司令部(SHAPE)」のことではないし、CIAやFBIが絡んでいないとも書かれていますが、であれば「間諜機関」による極秘作戦になるわけで…まぁ記録に残ることは無いですね。
本当にこんな極秘作戦をやるとまずドイツが黙っていないし、メルケル首相が何かしらの発言をしてますわ。
もちろん作戦を実行したアメリカ側からこんな話が出てくる事自体が「ウソ」を確定させているようなものであって、本当に遂行していればアメリカ側が絶対にシラを切りますわw そんなもんだよw
そ も そ も (笑)
極秘作戦が“表”に出てくるわけねーじゃんw “極秘”になってねーしwww
そういう意味では?
【24-TWENTY FOUR-】
実際にこんな極秘作戦を実行しようと思ったら、過去に中国総領事館やロシア大使館に潜入したことがある「ジャック・バウアー」以外に無理です。はい。
それに【 Season-7 】では「CTU.LA」が一度解体されたしビル・ブキャナンも死んだ。
最終作である【-LIVE ANOFHER DAY-】ではジャックがロシア当局に捕まり現在はロシア国内で幽閉されているハズだから!
ダメだこりゃ…
ダメだこりゃ…
まぁアレですよ…
実は少し前にこの「24」が話題になったのを知っていますかね?
黒人大統領だった「デイビッド・パーマー」、痴呆大統領だった「ジェームズ・ヘラー」、女性大統領だった「アリソン・テイラー」とまるで時代を先取りしていたとね(笑)
結局のところ?
マイケル・スコフィールドは死んだわけで、もう【-PRISON BREAK-】の続編なんて無いんだよ(悲)
ジャック…
戻ってこんのか?
おわり。