終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【さぁ最終回!】卒業式…誕生日…頑張らねば!!! #今夜が山田

投稿日:

本日TVアニメ版鬼滅の刃遊郭編が最終回を迎えます。

もう先週から楽しみで楽しみで待ってました。今日は流石にリアルタイムで観るよw

つきましては、また「鬼滅の刃」を題材にした記事を1本用意していますが、次回は人間は心が弱い生き物なんだよ?を前面に出したいと思います!

まぁいいや。

もう何とは書かないし意味不明なコメントが来てもスルーするので悪しからず。

最近はずっとコレに没頭しており、大変だったんだけどやっと形になってきました。

そうだなー

今年の3月で息子は小学校を卒業し義務教育の前半が終了します。成人式と同様に「小学校卒業」も親としては子育ての区切りではあるんですよね。

息子が1年生になってからの思い出を振り返りながらおめでとうの気持ちを込めて作ってるんですよね。

だから時事ニュースを極力見ないようにしてたわけですが、順番書いていってあげるからちょっと待っといて!

もう一緒におもちゃ屋さんに行く事も無くなったし、本音では少し寂しいんですよね。

そうそうそう!

昨日12日に2本目の絶倫刀が完成したんですよね。

色味はこんな感じで「黒×茶×金」でシックにまとめています。

せっかく紹介をするのでちょっと真面目な補足も入れますが、当然ながら今回も「ネタ記事」としてオチを考えているのでお楽しみにw

あとはねー

1月31日から5周年イベントが始まって隙あらばディシディア」ということで…。

めっちゃ楽しいw

ガチャは正義やなw

チケットで来ちゃった。

今回の5周年のぶっ壊れキャラはFF7の「ティファ」ですね。

詳しくは知りませんが外人さんで有名なコスプレイヤーがいるらしいね。

あっ…ノーコメントでw

下手に書くと…いや、何を書いても世の女性陣の半数以上を敵に回しそうだもんねw コワイコワイ

ちゃうやん?

評論家でも所詮はこの程度の認識なのか。ここに至るが重要なんだけどね?

先日沖縄県でけっこう悲惨な事件がありましたよね。ちょっとコレも調べてたんですよね。

想像以上に沖縄県の現状が悲惨なんだけど、僕にはかつての「大阪市西成区」と重なる部分がありましてね。書こうかな。

後は電車でボコられ顔面を骨折した高校生の事件もあったよね。

本当は書かない方がいいと思いますが、僕の主観で正義とは?」を書きたいと思います。

とにかくね、最近はなんかおかしな事件が増えてきたよね? まぁオカシイから事件となりニュースになるんだろうけど…。

とにかくだ!

遊郭編は本当にガチで集中したいので今から準備したいと思います!

ちなみに!

この商品のCMが入るハズだから興味があればチェックしておいて下さいね!

ほな、また明日な!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。