終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【アホくさw】もうウクライナとかええやろ #部外者

投稿日:

こいつ きっしょ。

ところで日本国政府の公式見解を聞きたいんだけど、なになに「ロシア」は仮想敵国になってんの? いつから?

てか誰がこんなどこの馬ともわからん外国人を自衛隊の駐屯地に招き入れたわけ? 責任者誰やねん?

援助してくれ。

支援してくれ。

さっさと金をよこせ。

でも口を出すな。

ほな勝手にやっとけや。

どの口が言うとるねん?

お前みたいな外国人が日本の歴史の何を知っとるねん。

ちょっと待って?

たしか国家総動員令が出てたと思うんだけど、なんでコイツはぬくぬくと日本で優雅な暮らしを継続できてんの?

早よ戦ってこいや。

ネトウヨも連れていけや。

一万人でも三万人でも好きなだけ連れて行ってええで。

コイツ等は朝から晩まで人の文句しか言ってないツイ廃で日本経済には何の役にも立たんゴミだから好きなように使ってもうてええ。

で、帰ってこんでええから!

どの口が言うとるねん?

ムネオさんの名誉の為に書いとくけど、あの人はどうすれば北方領土が帰ってくるか?」しか考えてないだろうし、自分が生きている間に何としてでも取り戻したいと考えてるわけ。

お前みたいな外国人にゴチャゴチャ言われる筋合いは無いから黙っとけやボケ。

せやな、だわな?

この際だからハッキリ書いとくけど、僕は日本人だからウクライナ人よりも同胞の日本人が大切なわけ。

こんなもんは当たり前だから今まで書いてないけど、日本人と外国人が溺れていたら日本人を助けるのが日本人。と言うよりもグローバルスタンダードですわ。

パヨクネトウヨが溺れてたらどっちも助けんけどなw いや、それはあまりにも薄情だから先に大阪の良い所を10個言えた方を助けようかw いや、10個は少ないから50個ぐらいにしようか?

で、コレ関連やろ?

このババアは同郷のよしみで応援してるだけやろ。というか大阪コンプっぽいしな。

コレのことやろ?

ちょっと前に平群町でこのオバハンのポスターを見かけたけど、とにかく大阪が気に入らんだけやろ?

どうしようかなー

このオバハンについてはもう調べたんだけど、昨年8月30日~9月1日頃に動きがあったな。

最終的に誰が裏で絵を描いてるのかわからないし、どれぐらい現金動いてるかも知らんけど、早く橋下 徹を潰せ」って言われてるんやろ。

潰させんけどな?

残念やったなーw

まぁええわ。

で、この訳の分からん外国人の発言を「ウクライナの総意と勘違いしてる脳死が大量に沸いてますが、コイツ等こそウクライナ発のプロパガンダに染まり切っとるなw

ネトウヨの情報源はTwitterが大半だと思うんだけど、世界の情報に目に通していくともう数が合わない段階に入ってますね。

2週間前ぐらいから。

遅い、遅いわーー。

まっええんちゃう?

好きなようにさせたら?

明日27日(日)は西宮市長選挙があるし、僕は【福島県の復興の方が大事だし。

だって日本人だから。

この外国人が日本人は黙っとけって言ってるんだからご希望通りに黙っとけばええねん。

僕もこの記事をもって「ウクライナ情勢」については終わります。

シェアリング」関連はもう少し先にでも書きたいと思いまけどね。

はい、終わり終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。