終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【今日の出来事】心身ともに疲れたなぁ… #なんだかなぁ

投稿日:

えーっとね、昨日の夕方から大阪城公園の人工の小川の配水が止まりました。

別件で確認したいこともあったので行ってきました。

それなりに収穫はあったものの長くなるから別記事で書きます。

15時から富田林での演説に行こうと思ってましたが、時間の都合で飛ばす。

往復の時間を考えると電車でもキツかったのでパス。

どのみち自民党は党員の動員が入るから観ても一緒かな?みたいな。

そのあとはココです。

飯田さんついても1本書きますが、ちょっと精神的に疲れてきました。

今回の参院選は昨年の衆院選と違うよね?って話。

そのあとはココですね。

意外かもしれないけど、僕は時間があればどこの政党の演説でも聞きますから。

ここも1本書きますけど、とりあえず「山本 太郎」の演説は上手いわ。

今回の参院選で社民党が政党要件を喪失するハズなんだけど、その後に「れいわ」が日本共産党を飲み込みに行きよるで。

演説自体は1時間弱でしたが、この演説を続けていたら間違いなく票が伸びるだろうね。

及川ちゃうの?

なんかブツブツ喋ってる奴がいるなって思ってたら配信をしてたみたいだね。どうでもいいんだけどw

なんだかんだで22時過ぎに帰ってきましたが、本日は3時半起きなのでマジで疲れた。

もう無理。明日やな…。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。