終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【疲れたなぁ…】ラーメンは0時を過ぎてから食べるもの! #デブまっしぐら

投稿日:

 

はい、そういうわけで…

 

本当は疲れてるハズなんだけど…なんかハイになってるというか…精神的に疲れてると眠れなくなるよね?

1本前の記事はギリギリ9日の23時59分に投稿できたのでセーフですが、日付が変わって昨日になりますが実は晩飯を食っていませんでしたw

ラーメンでも行こw

ウェイティングってか…

ヤバい…このまま帰りそうになった…でも負けない。

僕が行くラーメン屋です。

この時間はヤバいなw

デブまっしぐらw

でね、昨日9日は精力的に京都市内を周りましたが、ある程度ルートを選定して効率を求めても半日ぐらいはあっという間です。

これが京都市バスの路線図になりますが、複雑そうに見えてやはり初見殺しではありますよねw

体力が余ってる要因としては大半がバスに座って移動できますからね。それ以外は歩きになりますけど。

京都市内をゆっくり見て周れるのでやっぱり良いですよね。

スイッチがいっぱいあるな。

勝手に触ったら怒られるかな?

けっこう太いですね。

上部がレール式の片持ちになりますが、1日あたりの開閉回数が多いだろうし、どの程度の頻度でメンテナンスをやってるんだろうね?

とか考えてみたり。




途中で一度乗り換えますが、タイミング悪く僕が乗りたかった「46番」が先に停留所に停まり…行ってしまった。

次のバスまで時間があったので歩くことに…15分ぐらいかな。

前回の京都も時間がいっぱいいっぱいでまともにご飯が食べれなかったので…

今回は食べたい!

右側のカレー屋さん!

この牛すじカレーです!

ここでまさかまさかの撮影を忘れ…いや店員さんとけっこう話をしてて忘れましたw

あのね、京都もインバウンドが死んでるわけですが、新世界の話とかいろいろ…この近くに「金閣寺」があるんですけどね。いや…別に近くはないかな?

お昼がこの時間だから…何時間後になるんだ?

割とエコな体質だから、この程度であれば調整で何とかなります。

あまり下調べをしてませんでしたが、JR京都駅から45分ぐらいかかったのかな。

けっこう上の方の住宅街にあるのでバスの間隔とかを考慮しても時間のロスが多すぎて次回は微妙かもね。

美味しかったけどね!

やっぱりしんどいな…。

画像が4,000枚を超えてしまったので今日は大人しく整理でもしようかな…っと。

今現在の時刻は午前2時を回りましたが、なんかねぇ…今から大阪城公園までザリガニの夜間撮影に行けそうなぐらい元気なんですよね。

そんな体力は残ってないハズなんだけどね。そう考えたら「人体」の不思議に行きつくんだけどね。

そうそうそう!

24時間だって!

無人店舗っぽいね。

少し前に西成区で餃子がパクられるニュースがありましたが、同じ系列の店舗かな?

金ぐらい払えや!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。