終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【そして現実へ】まぁ…そういう事じゃないの? #大チョンボ

投稿日:

 

昨日で1週間ですか…。

 

早かったような気もするけど…遅かったような…。

この映像を見て…『あぁ…本当に安倍さんは暗殺されたんだなぁ…』とつくづく考えていました。

なんかねぇ…まだ信じられない自分がいてると言いますか…えぇ。

薄々気づいてる人の方が多いと思いますが、今回の事件は容疑者の動機モロモロの解明は専門家がやるとして…間違いなく奈良県警の大チョンボです。

もう当日の映像を観ただけでわかったと思いますが、『襲われることなんて無いであろうという安心感というか、そもそも「要人警護」の仕事ができてないわけです。

事件当初は奈良県警への擁護が沸いていましたが、今年1月の沖縄県警のチョンボと同じ流れですね。

本部長の代わりなんていくらでもいてるわけで、そもそもこんな奴の警察官人生なんて誰も聞いてない。まして主役はお前じゃない。

お前がどれだけ後悔しようが政治家「安倍 晋三」はもう戻ってこない。

そうは言っても、現在の安全対策って銃器を想定していないハズだから…これも1本書こうか。

どうだろうか?

襲撃時の映像を何度見返してもこの角度にならないような気がするけど?

僕の直感で書かしてもらうと、何か大事な事実を隠してるような気がします。

この件については別記事で2本書きたいと思いますが、1本は以前どこかで書いた「生と死の境界線の中でもまだ書いたことがない極限の話」を書きたいと思います。

後はセキュリティについてだよね。




今回の参院選の選挙戦が始まった6月22日初日の撮影分を7月2日に公開してますが

だからさぁ…?

前々から思うことがありましてね、この件で1本ですね。

なぁ…どう思います?

僕はね、とにかく人の幸せを踏み潰してくる輩に怒りを覚えます。

どうすんの?

アホのネトウヨどもは無実の人間をこれからも集団リンチするんかいな?

まだ上海電力やんの?

エエ加減腹が立つからTwitterに参戦してやろうと思ってましたが、あいつ等ってアホだからすぐにブロックして逃げよるやろ。

いやしかしなぁ…

ヤマタノオロチ

怒りという負の感情を前面に出すと、コレはこれでなかなか良い仕上がりになるもんだな。

知らんかったわ。(真顔)

この数日はコレを作ることに没頭してましたねw

とにかく…今の僕がライトセーバーを手にすると間違いなく赤色に光るんだろうなぁ…もちろんプラズマ刃の向く先はネトウヨだけどね。

はい、そういうわけで!




たぶん気になってる人が多いと思うので補足しておきたいと思います。

どこかで見た記憶があると思いますが、コレはEP7当初からレイが持っていた長い棒の先端部分です。

ライトセーバーの作り方を誰に教わったのか不明ですが、たぶん亡くなる前のレイアが有力ではないでしょうか?

EP9の最後のシーンでこの黄色が出てきます。

正史では描かれていませんが、実はジェダイテンプルガードの色味になります。

レイがどこでこのカイバークリスタルを手に入れたのか不明ですが、ディズニーに版権が渡ってからカラーバリエーションが増えたことは事実ですw

で、コレよなwww

EP9では復活したパルパティーンの「フォース・ライトニング」が非常に強力に描かれていますが、レイは片手で受けています。

受けるだけであれば他のジェダイでもできますが、問題はソコではない!

最終的にはルークとレイアの2本のライトセーバーを使いますが、このフォース・ライトニングを跳ね返し皇帝パルパティーンを葬り去ります。

実はフォーム7「ジュヨー」だと思われます!

正史においては「ダース・モール」、ジェダイではメイスが唯一の使い手であり派生させたヴァーパッド」になります。

誰に教わった?

レイの師匠であるルークは基本的なフォーム1「シャイ=チョー」でしたからね。

というお話でした。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。