終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【国葬ってか?】では…そろそろブログを再開… #安倍元総理

投稿日:

2022年7月8日

事件直後に薄っすらと内容を聞いてましたが、お昼に家に帰ってテレビをつけると…。

もう衝撃だったなぁ…。

右下に時刻が出ていますが、そんな事よりも右上の黄色で囲った部分にウェイボより」と書いていますよね?

要は中国国内で使われているSNSになりますが、日本国内で発生した事件がTwitter経由で流れたものと考えられますが、何故中国から輸入”される形での報道に疑問を覚えました。

今回はザっと流しますが

で、コレよな?

今頃になって「統一教会」について騒がれていますが、この報道自体は昨年2021年の話であって、一般人はもちろん話題に上がらず、ネトウヨを始め保守論客と言われる著名人や保守/愛国を食い物にするビジネス右翼連中もガン無視だったと思います。

赤枠で日付を囲っていますが、昨年2021年9月の話だから「衆議院選挙2021」のになります。

どこかで使えると思って残してました。特にトランプアイコンにしてる奴をバカにしてやろうと思っててねw

とにかくだ!

容疑者の犯行動機が少しづつ出てきておりますが、ぶっちゃけ逆恨みで間違いないでしょうね。

総額1億円を超えるお布施等により自分の人生が壊された…まぁそういう理由もあるみたいですが、一番悪いのはであって五体満足の健常者が『何を寝言言ってんの?』って感じ。

この人は若くしてガンが発生し、医師から余命宣告をされるも頑張って戦っています。世の中には必死に前を向いて生きてる人もたくさんおるんやぞ?

健常者であれば本人のやる気次第でいくらでも人生をやり直せるだろうに。

甘えんなや?(真顔)

でな、ちょっと長くなるから犯行に使われた「改造銃」については別記事にしたいと思いますが、安倍元総理の「国葬」についても世論が少し割れていますよね?

って言うかさぁ?

安倍元総理が亡くなった時刻は「17時3分」であってな、勝手に“殺した”奴がおったそうやな。

コイツのことやで?

昔から何も変わってないやんけw

しかもYouTubeライブでスパチャまで受け取って楽しそうに小金稼ぎまでしてたそうやな。

控えめに言っても「人間のクズで救いようがないな。

おーおーおーおー。

3年前の滋賀県大津市で発生した保育園児が犠牲になった大変痛ましい交通死亡事故の報道で「トリアージ」「黒いタグ」のワードが世間に広まったと思います。

例え助かる見込みがなくても現場の救急隊員には「死亡」の確認ができないためにまずは「心肺停止」という報道になります。

要は医師免許を有するお医者さんが「死亡診断(確認)」するまで人は死なないということになりますが、コレは医者の専権事項であるため何人も介入はできません。

既に報道されているので知ってる人も多いと思いますが、輸血は100単位を超えたそうなのでザックリと20ℓオーバー

すなわち平均的な成人男性の総血液量を4回入れ替えた計算になりますが、オペ室では命を繋ぐために壮絶な戦いだったことぐらいは安易に想像できます。

ご存じだと思いますが、コイツも上海電力を煽動してる内の一人ですね。

無許可で中〇しか何か知らんけど約332万円の賠償を命じた二審・東京高裁判決が確定したため、アホのネトウヨから金を巻き上げな払われへんのとちゃうか?w

あとは「国葬」の話か?

僕の価値観と言うか…グローバルスタンダードと言うか…普通”の国であれば国葬になるんじゃないですかね?

ただし、これからもこの国が続く限り「内閣総理大臣」は誕生していくわけで、「誰(実績)であれば国葬なのか?」の基準を明確に設けないと後々面倒くさいことになると思います。はい。

っていうかさぁ?

昭恵夫人を始めご家族、親戚、親しい方々が非情な現実を受け入れるために苦しんでおられる最中に…アホのネトウヨどもは…

黙っとけや?()

国葬をやるかどうかなんて水面下で進めたらええねん。そんな話は49日法要が終わってからでええんじゃボケっ。

でさぁ、こいつ等は少し前に亡くなったダチョウ俱楽部の上島さんの時に『テレビ局が騒いでけしからん』とか言ってたわけ。

お前らも一緒やで?

相変わらず人の気持ちを踏みにじることについては一級品で、ド安定の平常運転で特に驚くことも無いですけどねw

そういうわけで…

力の怖さを知ってる人は最終的にこういう意見になると思うんだけどね?

喧嘩ですら喧嘩の怖さがあるというのに…まともに喧嘩もしたことがないクソ陰キャのネトウヨどもが戦争を語ってて草。

この後に「改造銃」について書きたいと思います。

つづく

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。