終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【むへっ】むへっむへっ #むへっむへっむへっ

投稿日:

はい、それでは!

約1か月ぶりの更新となりましたが、今まで毎日のようにブログを書いてきたわけで…

中には『コイツ警察に捕まりよったなwww』とか言われてそうで恐縮ですが…

勝手に話を進めんなや()

警察に捕まるようなヘタ打つわけないやんけw とか書いたら信じそうな人が出てきそうだから不適切でしたねw ゴメンチャイ

はい、そういうわけで!

ネギが落ちてましたw

ネタじゃないよ?

本来であれば警察に届けないといけないわけですが…こんな物を届けたところで…『お前メンドクサイじゃボケっ 仕事増えるからそんなモン捨てるか持って帰るかせぇやアホがっ』とかガチギレされそうだよねw

えーっと何の話だったか…

今日の晩はねー

マグロカツが5枚も乗って580円って安いと思うんだよね!

【 ポケモンGO 】

久しぶりに開いてみたけど、何が何だかわからないことになってたからそっ閉じ。

えーっと何の話だったか…




そうそうそう!

少し前に「白猫プロジェクト」というソシャゲに触れましたが…見てもらった方が早いか…

ガチでやってたwww

今の今までwww

逆算したらわかりますが、たぶん8月10日ぐらいからかな?

まっもともと白猫はやってたわけですが、アカウントの再ログインが上手くいかずに最初から始めたわけです。

欲しかった「鎖剣ルカ」が出たから撤退。それでも石が1000個溶けたのか…。

でだ!でだ!でだ!

えーっとね。

これが最新なんだけど、7月14日からの8周年イベは間に合わずスパイファミリーの「ヨル」スタートなんですよね。

だーかーらー、「スパイファミリーコラボ」「水着2022」「ガルガ2」「復刻-Re:ゼロ」「温泉4」「医者のやつ」「天使悪魔3」だから…けっこう遊んでたなwww

いや…マジでwww

流石にちょっと飽きてきたから本日1本書いてみましたが、実は割と真面目な記事を書きたくてやってたわけですよ!

原則的に僕は何事においてもガチを意識してるのでソシャゲであろうと全力なわけですが、昨今の物価高のこともあるしマジで真面目な記事を書きたいわけです。

とりあえず「白猫」を題材にしますがたぶん3本になるかと。

疲れたなぁ…

とことでさぁ…

明日は何の日かな?

とりあえず21時までに1本公開したいと思いますが、半年ぶりに当ブログのトップにある画像を入れ替える予定にしてます。

今年の4月に書こうと思ってた「祝!7周年」の関連記事のトリを飾る予定だったんだけどタイムオーバーってところですね。

そんな感じやな。

ガチで撮影した写真や画像が溜まってるから本気でブログの更新を…できないかも…。

先に書いとくけど、来年の4月まで予定がガッチガチに詰まってるから本来であれば年内に1本書けないまでありますが、今年書いておかないといけない内容も多いので…

参院選の総括とかw

“京都大火編”やんけw

まっテキトーに書いていくわw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。