終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【はぁマジで?】たとえ落石でもICOCAは対象外だと⁉ #JR阪和線

投稿日:

天王寺から関空までで1,080円ですか。一人で向かうなら車よりもかなり安いし早いよね。

和歌山までで900円だから…安い? どうなんだろう?

たしか関空連絡橋が別料金になるから若干高くなるのかな?

まぁそうだよ、2018年に一部分を架け替えたからしっかり回収しないといけないよねw

しかしバケモンみたいなクレーンやなw いくらするだろうw

落石で遅延だと?

そんなに電車に乗らないのに…ある? 1月の若草山焼きに行くときもJR阪和線は人身で遅れ、JR大和路線は人が線路内に入って遅れがあったし…そんなに遅れるものなの?

でね、アナウンスでICOCAは振替輸送の対象者にならないというか、定期券や切符が無いから追加料金が発生するそうです。

3日やけど撤回するわ。




マジでコレだわwww

今日は5時起きだったんだけど、余裕をぶっこいて久しぶりにゆっくりゲームをしてたら朝のラッシュに巻き込まれて座れませんでしたw

ちょうど半分ぐらいで座れましたが、電車の揺れが足首にくるのなw

JR阪和線は少し内陸部を走るので海が見えませんが、海を見る場合は南海本線ですね!

アレがりんくうのでっかい奴ですね。よく見たらあべのハルカスに似てるね。

ホームの下って意外とチャチイですが知ってました? 僕は初めて知りましたがけっこう簡素だよね。

わかるかな?

わかるかな?

たしか「山中渓駅」の前後らへんですが、野生?の藤の花がけっこう咲いてました。

基本的には人の手が入った藤棚を見ることが多いと思いますが、このような所で見るとけっこう新鮮ですよね!




このピロピロは何やろ?

二色なんだね。

75分は早いな。

他にも電車の遅延があったみたいですが、もう朝から最悪だよね。

悪気が無いというか不可抗力なんだろうけど、このやり場のない怒りというかねwww 悲しいなw

もうスマホがダメだ。

早く新しい端末に替えたいんだけど、次はカメラ性能の良いandroidにしようと思ってますが…まだ移行できる段階にないというか…。

iOSからの各種引継ぎ方法とかを調べてないからわかんないの。メンドクセ




その後ろのお城って…

コレかしら???

あら奇遇ですねwww

疲れたし帰ろ。

紀の川です。

えっ…いいの?

全国的には禁止が多かったような気がしますが、もう眠たいので調べる気が起きません。まぁ無許可ではないでしょう。シランケド

連結用なのか!

しんど・・。

日付が変わって今日は息子と出かけるし夜は予定が入ってるし、とにかく最後の1本を頑張って書かないと…。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。