たぶん最終でこれぐらい削っています。
そう…たぶんです…
実はここから先の画像がありません(爆)
中途半端ですがレビューで完成形をお見せできるので…
この当時PC2台とデジカメを2個持っていて探せばあるハズですが…データが行方不明になっています。
データが見つかればサイレント修正をしておきます。
書くことが無くなったので…
過去に作った物の一例を…これもデータが揃っていないのですが…
この当時から無料ブログとかはありましたが、人様に自分の製作物を見せるんて考えてもいなったので写真を撮っていない物の方が多いですが…
ではどうぞ!
レクサスの初代ISですね!
俗にいう「殻割り」です。
物がデカいので送料が割増しになりますが、自分で割るとベゼルに傷が付かないので当時は中古のユニットASSYで良く買っていましたね!
180パイの汎用マルチリフレクター
ISは初となるバーナー横入れショートタイプで物理的にHIDプロジェクターが入らない車種に人気でしたね!
車用で2個作りましたが、内部のハーネスを移動できればネイキッドのバイクにも搭載が可能でしたね!
パッと見はベンツのゲレンデです。
このつぶらな瞳が可愛いね!
マツダのRX-8
内部に問題が無ければこのような事故車パーツの方が安いのでオススメです!
中身のHIDプロジェクターは流用しにくくゴミなんだけど、これは中のベゼルがカッコいいです!
微妙に凹凸があるので
パテで面出しをし
2セット作って
これがトヨタ純正OPのHIDプロジェクターフォグランプにドンピシャ!
スズキのGSX1300隼ですね!
これは確か
上のマルチリフレクターがLoビームで
下のプロジェクターがHiビームだったような記憶ですが
下段にHIDバイキセノンプロジェクターを
上段に日産F50シーマのバルカンを移植した極悪仕様です。
クライアント希望で中も分解してゴールドに塗装をしています。
光らせるとしっかりインナーのゴールドがアピールをしてくれます。
ざっとですが、過去にはこんな事をしていましたね!
で
シグナスの方ですが…
無償で作ったのがなんかムカついたので…
販売用で複数個作ったんですよ!
初めの1個って誰が作っても時間がかかりますが、1回作ってしまえば削る分量がわかるので当然のごとく2個目から早く作れます。
バイクは車と違って機能性を求めるユーザーが多いので「なんちゃって」では満足できない人向け用ですね!
これも当時はヤフオクとかで手広く売れば時給が軽く2,500円を超えるレベルだったんですけどね!
っというわけで、製作としてはこれ以上載せれないので次にレビューを載せて終わります。