終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【12月?日】キッズランドにて

投稿日:

久しぶりにいつものキッズランドです。

今回はスイッチ関連商品を見に来ました。

コントローラーのカバーは種類が多いですよね!

やっぱりこういうのもいるのかな?

これはマリオカート専用かな?

こういうのも揃えていくとお金がかかるよね!

スイッチ本体は完売…

スイッチ本体は完売…

スイッチ本体は完売…

以前、姪っ子の誕生日プレゼントで浅田真央のリカちゃん人形を考えている話を書きましたが、スイッチがいいと…

高っか…

ついでに

今回のお目当てはコレです!

スイッチ用のマインクラフト!

ママのスマホでマイクラPEを買いましたが、どうも通信料が多いみたいで最近は全くさせてないんですよね。

Wi-Fi環境下では通信料を気にする事なく遊べますが、スマホを使いっぱなしになるからママが怒ってね…

それにiPhone7だから画面が小さい!

どうせなら大画面でプレイした方が楽しいし、目にも良い!

しかし…

いわゆるソフトが無くDL版のみの取り扱いみたいです。

コレがよくわからない…

3DSでもDL版とかがありますが、全然わからない…

こっちでいいか!

年末年始を迎えるにあたり、オデッセイの1本ではつまらないのでパパからのサプライズプレゼントを考えているんですね!

これはおもろいのかな?

よくわからん…

最近はご無沙汰のライダー

カッコいいのがあれば買って改造を考えていますが、今作も僕基準では残念な作品です。

どのみち、手一杯で時間を割けませんが…

キューレンジャー関連は最後の商戦前で在庫がヤバいです!

ここで移動

塗料を見に来ました!

例の作品を年末年始で作りたいと思います。

今回はかなり細かい作業になるので

こういうのも買おうか悩みます。

いつも墨入れや細かい塗りは「つまようじ」を使いますが、今回はガラス面に塗るのでちょっと厳しいか…

この「先端極細タイプ」これが良さそう!

両側共に細いし、塗料を吸ってもばらけにくいそうです。

まだ原画を書いてないので、一度吟味をします。

塗料は5本をチョイス。

後はうすめ液ですね!

絵の具のように色の調合ができるので、たぶんこれで十分です。

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。