終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【5月13日】キッズランドにて(号外)

更新日:

_S__20185090

これは…先週だな…

最近ちょっと時間が無くてなかなか更新ができません…

金曜日でしたがこの日が息子の誕生日で行ってきました!

っというのも、当日までプレゼントが決まっていませんでした。

_S__20185091

ママの方もプレゼントが二転三転し今日現在も買っていません。

パパは今年も複数用意する予定でしたがちょっと遅れています。(物が…)

1つも無いのはさすがに可哀想なので急きょ買いに来たわけですが

お目当てはコレです!

【3Dドリームアーツペン】

_S__20185092

樹脂を紫外線ライトで固めて任意の造形ができるおもちゃです。

以前から知っていましたがコレをプレゼントします。

_S__20185093

樹脂が入っているペンは別でも買えますが、【紫外線ライト】については売っていないみたいなので、まずはセット品を購入します。

_S__20185094

ココスでお誕生日アイスを貰いました。

髪を切ってないから5月頭頃 あっ…これ関係ねぇな…

_S__20185095

果物関連を作れる基本セットに青と紫のペンを追加。

僕が求めていたプレゼントはコレでしたね!

頭も手も使い発想力が物をいう、かなりやりごたえがある商品です。

これについては今後息子といろいろ作っていきたいので別に詳しく紹介します。

 

っというわけで、動物戦隊関連はスルーしました。

DXはクソすぎるのでパスですが今後発売されるもので良さそうな物は買っていきます。(たぶん)

 

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。