終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

第80回記念開催 大阪伊藤忠ファミリーフェア

投稿日:

そういうわけで6月1日の初日に行ってきました!

今回は第80回の記念開催という事で混雑が予想されますが、いつも以上にめちゃくちゃ混んでました!

たぶん土日はエグイと思います。

抽選会は最終日の3日(日)になりますが、どうせ当たらないだろうと…

まずは【ヤナセ】

今回はメルセデスベンツを用意してきましたね!

乗ってません!終わり。

 

今回の開催で紹介したい物は2点!

こちらです!

ありきたりだと思いました?

キャンドルライトになりますが、めちゃくちゃ可愛いでしょ?

丁寧で良い仕事です。

金額を出して良いとの事で、たしか5,000円だったと思います。

 

で!

 

何だこれ ? ? ?

こちらもキャンドルライトになります。

 

そして!

 

カテゴリーは「キャンドルライト」ですが、大きいので電球で光らせる商品になります。

これはサンプルだったと思いますが、納期1年価格100万円で受注しているそうです

陶芸作家 原田 省平さんの作品です。

大阪府富田林市出身で現在は愛知県の蟹江町を拠点に活動されており、大阪高島屋等にも不定期で催しをされています。

そして…栄光の1980年生まれ

昭和55年という事ですが、一番有名所では松坂大輔?

ボクシングの長谷川穂積、第68代横綱-朝青龍、広末涼子竹内結子優香眞鍋かをり壇蜜とかだね

そして!

僕も…1980年生まれ…

席…ありますかね?

話を戻し…

すっげー細かいのね!

僕ぐらいになるとすぐに判断できるんだけど(?)、このような突起物も大きさが変われば重量が変わってくるので耐久性を考慮すると出幅が変わってきます。

配置なども重要になってきますね!

先ほどの商品が気になったので詳しくお話を聞きました。

先ほどの100万円の商品も何度心が折れたかわからないそうで、物作りとは地味に次ぐ地味な作業の連続であり

その集大成として素晴らしい作品が完成します。

全てが手作りで型流しではありません!

ぶっちゃけ感動しました!

会場では「ぐいのみ」を作っていましたが

細かい作業ですよ!

非力ながら応援させて頂きたいです!

今年10月に台湾でイベントをされるそうで、2年後にはニューヨークでの開催を目指すそうです!

次の11月の第81回ファミリーフェアにも来られると思うので、またお話を聞きたいです!

 

続いて

 

コレですよ!

 

こちらが商品です。

ジェルが薄いですね!

本当はこの記事内で軽く紹介する予定でしたが

セミナーで話を聞いてきたのでシックスパッドを購入しようか悩んでいる方、そもそも「EMS」って何?と知らいない方にもオススメなので別記事で類似品との性能差を含めた内容を書きたいと思います。

 

とにかく原田さんの作品を見てお腹がいっぱいで、その他はさほど…

 

くじらの焼肉を試食しました。

すごい味でした…ホルモン系というのか…苦手でした。

 

で!

今回は…靴1足のみ…

サバの燻製をまとめ買いしようと思ってたのに…無かった…

 

終わり。

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。