終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ドクターエア】3DスーパーブレードS 【効果検証編】

更新日:

以前の商品レビューの記事はダイエットの心構えを主に書いたので

【ドクターエア】3DスーパーブレードS 「痩せたい方」&「体を壊した方」向けレビュー

今度は1週間使ってみた結果を書きます。

口コミを見る限るではやはり女性の利用が多いみたいでダイエットが目的になると思いますが、僕の使用目的は【日々の健康】であり…っていうか太ってません!

 

その前に!

体幹もしっかり鍛えれるので、スポーツをしてる方にもオススメと言えますが

問題は成長期の子供!

あまりにも変な顔をしてたので自主規制にしてますが、どうも耐えるのがキツいみたいなんですね!

運動らしい運動をさせてないのでちょうどいいかな?って思ってましたが子供は控えた方が良いのかな?

 

商品レビューの方でも書きましたが、僕は体に少々難があります。

継続使用をする事で体調を改善できると期待してましたが、ちょっと…思いのほか…早く結果がでたかな?と。

 

商品が届いたのが5月26日(土)になり6日後の6月1日(金)に第80回大阪伊藤忠ファミリーフェアが南港のインテックス大阪で開催されました。

この日は普段(日常生活)に比べ相当距離を歩き、直近の効果を検証する場としては最適なのでこの日に的を絞り最大で1.5時間毎日使い続けました。

毎回ATC側に駐車するのでけっこう歩きます。

↑ たぶんこんな感じ。

ATC側はポケモンGOですね!

大阪伊藤忠のフェアはほぼ毎回行ってますが、平均で3~4時間の駐車時間になります。途中で何度も休憩を挟んでの時間であり、逆算するとそこまで距離を歩いていませんが毎度これぐらいが僕の限界でした。

今回の駐車時間はなんと!6時間!

当然休憩を挟んでいますが、最後まで膝が曲がり歩き続けれたので久しぶりに買い物を堪能できました!

もちろん痛いのは痛いんだけど、膝が曲がるだけで歩きやすいので「時間を忘れて」が正しい表現になります。

 

僕の場合は落ちる所まで一度落ちたので効果が出やすいと思うし、毎日しっかり時間をかけてケアをしてるという事もありませんでした。

手術から12年経って、もっと言うと死ぬまでケアが必要な体です。

アスリートではないしそう毎日毎日しっかりケアなんかできないし、そんな鋼のメンタルも持ち合わせていません!

 

そこでこの商品!

 

2000年代初頭に「Vバランス」って商品がありましたよね!

名前がうろ覚えで間違ってるかも?だけど、当時は1台100万円もして1回500円でできる商売が流行りましたが、アレを知っている方でこの商品の6万円が安いか?高いか?

もちろん効果効能は下がりますが、僕はもちろん前者になります。

 

とにかく

部位や症状で異なり個人差もありますが、体を壊した方にも日々の生活が楽になる可能性があるので本当にオススメ!

 

メーカー保証が1年。

5,400円の追加で3年保証にしましたが、電化製品は低確率で初期不良があります。

自分を追い込む以上に、初めの1年はこの機械も使うだけ使ってガチで追い込んでやろうと思います!

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。