終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【小さな恐竜たちの世界】レプタイルズフィーバーWinter2019 #レプタイ大阪

投稿日:

レプタイルズフィーバーWinter2019

「小さな恐竜」こと爬虫類と触れ合えるイベントです。

 

場所は大阪南港・ATCホール

 

2019年2月16~17日の2days開催

 

明日じゃねーかw

 

ちょうど今週末はインテックス大阪に行く用事があるから

爬虫類以外の展示もあるそうで、即売会もあるのかな?

町中のペットショップではこの手の生き物をそうそう見れません!

2019年のスーパー戦隊は「恐竜」がモチーフなので、小さなお子さん(男の子)がおられる家庭は行ってみても良さそうですね!

「恐竜」はもう見る事ができませんが、爬虫類はまだまだ見れるのでこの機会を是非!

 

ちなみに!

 

 

入場有料です。

 

うん。センスないな。

 

ちなみに、僕は行かないです。

伊藤忠の決算フェアに行った方がオモロイもん!

 

どうしようかな…

めっちゃ近いからね!

息子が『行きたい』と言えば行こうか。

よし、それでいこう。

 

っていうか「撮影」して良いのかな?

撮影できないなら入場料なんて払えんでしょ。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。