終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【雫よりも操をだな…】やっぱり6号機は辛い… #持続化給付金

投稿日:

立派な詐欺罪やで?

ウチの11歳の坊ちゃんでもわかるような事をこの期に及んで間違えましたは流石に通らんやろ?

(青7の恩恵って何やったかな。記憶に無いってことは大したことなかったような…)

給付の件数はトータルで345万件ぐらいになるらしいから

(頂対決に入ったところで2~3連チャンが相場で演出の一部だからな。まぁ突入しただけ楽しめるとも言えるか。)

不正受給者は1万、2万では収まらんやろな。

(with巌の破壊力よねw。)

苦しんでる個人事業主の為に手続きを簡素化したらコレだよ。

(こいつ何歳やったかな…。確かええ歳のオッサンだったような…)

最大の問題点は10代の不正受給者が多いことです。

(6号機ってこんなもんだよね。有利区間って何なんだろう…。)

一部のSNSで不正受給の方法が拡散されたようで

(大都は割と演出も吐き出しの参考になるからね。やっぱりHOLDも目安だよね。後ろの台が気になるな…)

軽い気持ちで、本当にゲームの攻略程度の認識だったんだろうね。

(やっとご対面ですか。しんのすけの動画でゲームフローを覚えたのに忘れたわ。)

このお金の原資は税金であって、広く国民から集められた大事なお金なんですよ。

(こんなん絶対に期待するやつやん。スルーした時点で嫌な予感はしてた。)

どんなバカであろうが自分が個人事業主かどうかの判断は付くでしょ?

(やっぱり演出が神がかってるというか観てて飽きない。)

当然ながら金融機関を通して振り込まれているから誰に給付したのかは100%確認できるからな

(操BBのムービーはパチンコ用かな?コレジャナイ)

中には指南役に数十万円の手数料を振り込んだバカもいるみたいだけど

(そうコッチだ!)

きっちり耳を揃えて返納しろよ。

(金シャッターか。初代サラ番は面白かったよね。)

学生だったら親に土下座でもして詫びれば?

(しんどw。客が飛んでる理由がわかったかもしれん。初当たりが重いしちょっとキツイわー。)

少し前から急に羽振りが良くなった奴は高確率で不正受給しとるやろうからチンコロしたれ。

んっ?どうした?

特定野党しかり、自ら既得権益を暴露していくスタイル?

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。