終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【これはアカン!】セブンイレブンのめっちゃ辛い奴やつヤツ

投稿日:

これは昨日の遅いお昼用に買ってたセブンイレブンで売ってるやつ。

これしか無かったしけっこう楽しみにしてたんだけど…

 

無理無理。ギブ!

 

辛いというか…痛い

 

アホちゃうかな?

っていうかさぁ

飲食業界は「辛さの基準」を統一しろよな()。独自基準で唐辛子の5段階マークとか表記してるお店もあるけどむしろ迷惑

 

大阪って「お好み焼き」とか「たこ焼き」とかソース文化でもあるんだけど、横に京都があるし元々は「天下の台所」でどちらかと言うと出汁文化」。うどん一つとってもお隣の香川県の「讃岐うどん」とは完全に別物です。

 

大阪人は割と薄口好きが多いんですね!

「みそ田楽」とか味が濃すぎて吐きそうになるもんw

寒い地方は味が濃いイメージがありますが九州とかも濃いよね。「焼きラーメン」も吐きそうになったしw

長崎の「ちゃんぽん」「皿うどん」は美味いよね!

 

しかし…腹立つわ~

 

息子がアイスを食べてたから1口貰ったけど効果なし。

腹立つわ~

もうコアラのマーチ買うわ()

息子はチョコ。

この「たこ焼き」が好きです。

ソースをかけないやつね!

普段は258円なんだけど

 

今日は198円!

 

セブン様様やなぁw

 

うん。今日も平和だ。

 

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。