終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【東アジアの困った隣人たち】将来世代達の為にどうあるべきか? #戦略的無視

投稿日:

突如のトーンダウン

自分の置かれている立場に気付きだしたかな?

少し前に『北朝鮮と経済協力して日本を抜くとかほざいていたけど、実行した瞬間に国連決議違反だからねwどうぞご自由にw

これも凄いよな。

警察庁のトップが警察官に対し『お前らちょっと冷静になれって!』って説教をしてるんでしょw

昨年末の「レーダー照射問題」しかりこの国にはシビリアンコントロールなんて無いんだろうねw コッワw

 

北朝鮮にバカにされ…

 

そろそろ反日カードを使い過ぎたツケを払う時が来たかな?

東京五輪にも出たるけどな?とか言ってるらしいね。

国内問題としては

 

やっぱりコレか…

 

一線を越えたものは表現の自由とかじゃなくて只の反日プロパガンダでしかないからね!

例えばさぁ

日本人がセウォル号で同じことをしたらどうなる?まぁ韓国人はすっげー怒るだろうねwそんなもんでしょ。

不買運動とか言ってるけど、逆に日本人で韓国製品の不買運動をしてる人なんていないでしょ?そんなもんだろうね。

これは簡単な話なんだけど、歴代を含め韓国政府はあまりにも多くの噓を韓国国民につき過ぎた。もう整合性がとれずにロジックが破たんしてるんだよ。

事の発端はコレでしたね。

1965年に締結した「日韓請求権協定」の解釈について問題と言うか話がこじれていますが、コレは既に終わった話です。

仮に、仮にね!

今までの弱腰外交を踏襲して韓国の言いなりに…無理なんだよね。そんな事を認めてしまうと世界の秩序をひっくり返すことになるから!

つまり?

日本だって「サンフランシスコ平和条約」をひっくり返す事が出来るんですよね。そんな事をアメリカが認めるわけないし、現にポンペオ国務長官がいや無理やで!って言ってるしw

韓国はもう無理じゃない?

もうIMFにも頼れないよね?

現政権は日本に謝るんじゃなくて、韓国国民に焼き土下座で真実を話さないと国として終わるんじゃない?

だってさぁ、北朝鮮の分やイランの売掛金もネコババしてるやんw年金にも手を出してる噂があるしw

じ・えんど!

8月だからか北朝鮮は最近よく花火を打ち上げてるよね?たぶん国内(軍)のガス抜きだよね?

そもそも北朝鮮の軍隊って黒電話の親父の軍隊でしょ。中国の保護下にあった長男を始末したのも軍の暴走とも言われてるし。(詳細なんてしるかw)

中国は大人しい…

アメリカと経済戦争をしてるし

香港の人権問題を突かれると「ウイグル」「チベット」飛び火するからマズいってかw

 

あとはロシアとの「北方領土問題か…なんかマジで終わりが見えんよね?

とりあえず…

とりあえず…

とりあえず…

日朝首脳会談からか…




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。