終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【十日…戎…⁉】本まぐろカレーが美味かった件 #大起水産

投稿日:

1月10日は【十日戎】ですが足が痛いのでパス。今年は何だかんだ言って暖かいよね。

まぁいいや。

あべのキューズモール3Fのフードコート内に大起水産が入っていますが、シレーっと「カレー」が目に入ったのね。

【本まぐろカレー】

本体が580円のマグロカツが200円でとてもリーズナブル。男性なら物足りないかもしれないけどランチなら十分な量です。でね、思ってた以上に美味しかったです。そもそも家でカレーを作る場合にマグロなんて選択肢に入らないですよね?

一言ですっげー優しい味なので小さなお子さんでも食べれると思います。ガツンと行きたい場合は…「餃子の王将」でちょっとスパイシーなカレーがありますが、アレも良いんだけどディナーのカレーだよね。わかる?わかる?

カレーは終わり。

【ざわ…ざわ…ざわ…】

そう言えば今日封切りか。忘れてたわ。観に行けばよかった。明日から騒がしくなるし。

【電動バイク】

ビックカメラにもあったし…。これなら…ざわ…ざわ…難波のヤマダまで行かなかったのに…

ちょっと気になったから触ったけど、タイヤは割と柔らかかったけどフロントサスペンションはガッチガチ。ショートホイールベースにハンドルがほぼ一文字だから手首への負担はそれなりにあるだろうね。

うん、いらね。(再確認)

こっちで良くね?

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。