終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【まぁ順当だわな?】はい、百合子の圧勝でした。 #東京オリンピック

投稿日:

1分前ですよ。

30秒前ですよ。

もうこのゾクゾク感がたまらんよねw。あ~はいはい、もう変態っていちいち言われなくても知ってるから!

さーーんっ

にーーっ

いーーちっ

はい、20時当確。

お疲れさまでした。

今日は2時起きでもう眠いから明日以降に今回の選挙結果の見どころをお伝えしたいと思います。

と、そのに!

ちょっと前の記事の注目ポイント「2位~6位のぶれ」と書きましたが、今回の選挙は5名の主要候補と17名の泡沫候補合わせて22名の立候補となりましたが、そこの5位に泡沫候補が1名食い込んでいますよね。コレについても後の記事だね。

コレはNHK独自の2,400名超を対象とした出口調査に基づく結果なので最終的には差異が生じると思います。あくまでもイメージだと思って下さい。

もう完全試合だね。

文句なしの圧勝ですわ。

とにかくね2週間に渡るお祭りが終わりましたが、目下COVID-19の新規感染者が増加しており何より延期という名の棚上げ”状態東京オリンピック2020をどうするのか?

僕は3月ぐらいに「中止するべきと書いていますが、これだけ東京都の財政が痛み本当に来年2021年に開催できるのか?

どのみちパラリンピックはかなり厳しいと言われているし、極端に参加国が減ったとしても強行開催をするのか?

橋本五輪相がなかなかふざけた発言をしていますが、IOCが今年10月に来年開催の是非を問うとの一報もあるし、なにより追加負担金をどこから捻出するのか?順当に考えれば東京民が支払うことになりますが、今後の「第2波」を考慮してもそれどころではなくなるだろうし。

とにかくね、明日から心機一転の東京都政がスタートしますが、東京都が日本のであることには違わないので是非頑張って頂きたいと思います。

じゃ、おやすみ。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。