終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ついに日本人“初”の死者が…】この人は“誰に”殺されたのか? #新型コロナウイルス

投稿日:

湖北省武漢市の横にある「黄岡市」で337人の地方幹部が処分されるそうですが、これは完全にガス抜きというか第一弾ですよね。

中国は表面しただけでも「新疆ウイグル自治区」「チベット」「香港」と人権問題を抱えており常に中央への不満が消えることのない炎として燻り続けています。

今回の新型コロナウイルスは本気で抑え込まないと漢族 VS 漢族の中央が一番嫌がるシナリオになり兼ねないわけですね!

まぁ中国はいいや。

僕は昨夜知りましたが、この新型コロナウイルス関連において日本人での死者が出ました。

悲しい事に自殺です。

ここぞとばかりにアベガーが湧いてるし、ネットの声もお悔やみ申し上げ…みたいな…

勝手に終わらせるな!

一公務員なので個人の詳細は開示されていませんが、この問題についてはハッキリさせなければいけません。

ようは!

新型コロナウイルスが出現していなければこの人は死ななかった。中国政府が情報を適切に公開し初動対応が成功していればこの人は死ななかった。日本人がアホみたいに騒ぎ立てなければこの人は死ななかった。

この人を誰が殺した?

既婚者かまではわかりませんが37歳という若さで『さぁ人生これから!』という時に自ら幕を降ろしたわけでしょ。国の中枢で仕事をするには小さいころから勉強漬けだったろうし親御さんはたまらんだろうな。一人一人大事な人生があるんやぞ?

もうね最近は本当に酷い!

エエ加減腹が立つわ。

昨今のインターネットの“”の元凶は「8050問題」だと思ってるんですよ。40~50代の引きこもりが推定で100万人とも言われていますが、中には自分の人生を悲観してただひたすらに人を陥れるというか、人の不幸に喜びを感じる人種がいるんですよ。まぁ道連れの精神だろうな。

引きこもりのニートと書いた方が早いですが、1日中ネットに張り付いてるコイツ等が一定のインターネット上の“ネガティブ世論を作り上げている事はまず間違いない。で、コイツ等はマジでバカだから知らずに対外工作に利用されてることもあるよね。もう大人しくソシャゲでマウントでも取っとけって。

・もっと称賛されるべき!

チャーター便で数百名の邦人が帰ってきましたが、この方達も被害者であって好きで感染したわけではありません。経過観察を含めこの方達を受け入れたホテルがありましたよね。

ホテルというサービス業である以上、今後風評被害」が必ず出てきます。ホテルの近隣住民で受け入れに反対された人もいただろうし、物凄く難しい決断だったと思います。

た だ ね ?

誰かがこの嫌われ役を引き受けなければいけないんですよ。自分が経営者の立場で考えて頂きたいですが、従業員の雇用を守ることや「経営」という観点から言えば何一つメリットがありません。

英断ですよね!

首長クラスになってくると『自分が責任を取る』と男前な人もたまに出てきますが、ホテルはあくまでも一民間企業だから本音としてはやはり難しいですよね。

とにかくだ!

一旦冷静になろう!

姿が見えない宇宙人と戦ってるわけじゃなくただのウイルス」なんだから!

国立感染症研究所が新型コロナウイルスの分離に成功したそうなのでワクチンや治療薬が完成するのも時間の問題と思われます。

って言うか!

そもそも引きこもりが感染するわけねーじゃんw。現場で戦ってる人達の邪魔でしかないから大人しくゲームでもしとけって。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。