終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【貰っとけ!】例のマスクが届きましたが? #アベノマスク

投稿日:

いつ届いたのか知りませんが気付けばシレーっとありました。

例のマスクか…w

えっ…合ってるよね?

このような事件もあったそうですが(笑)

流石に偽物に「厚生労働省」の文字は入れないでしょ。

ぶっちゃけ要らない

だって1万円以上を費やし布製マスクを40枚弱作ったもん。

要らないから区役所に持って行きます。必要な所に回してくれるでしょ?

簡素な作りですよ。

物作りを知らない連中には理解できないと思いますが、生地のロスであったり早急に1億枚を用意する製作時間等々を考慮すればコレが限界なんでしょうね。

出したら出したらで遅すぎた。出すのが早ければ議論が出来ていないととにかく上げ足をとり文句言う連中が一定数いますがどこぞの国の工作員か何かですかね?

確実に日本の国力を削ぎにきてることに気付けよ。

どうしようもねぇな()

もうね、緊急事態宣言が発令されている最中は有事なんだから一度ネット掲示板の類を全て落として良かったんじゃない?

た だ ね ?

ソレをしようと思うと「日本国政府」「日本国民」との間に信頼関係が無いと成立しないので安倍政権の最大の失策はコレでしょうね。

なぜ大阪は回っているのか?

だって大阪は戦ってきたもんね。そりゃね綺麗事を抜きにして色々な痛みもありましたよ。

文句しか言ってない奴ってそもそも戦ってないからねw

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。