終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【えっ…そうなの?】スターウォーズEP9…レンタル… #DVDにしろ

投稿日:

四月下旬にDVD/Blu-rayの発売開始は知っていましたが

4,000円ぐらいするからレンタルでいいや』と思い、ゴールデンウィーク中も忙しかったから明けに行ったわけ。

店員『ありません!

理由は知らないけどレンタルはしないらしいです。最初はCOVID-19の影響と思いましたがどうも違うみたい。

有料配信があるのかな?

面倒くさい奴か?

えーーーーー?

コレでも観る?

じゃ、10万円貰ったら買いに行こうか。待ってたら書類が届くらしいけどいつになるのかは不明

 

 

見つけたwww

 

売ってたwww

 

 

たっかwww

 

不意打ちで登場するシーンは何秒だったっけ?

5秒ぐらいだった?w

流石に要らんわw

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。