終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【公職選挙法違反⁉】ひょっとせんでもアホなの? #風評被害

投稿日:

公職選挙法違反にはならないそうですが、一言でアホだなと。っていうか、ようコレで今まで散々安倍総理を叩いてこれたよなw。

やっぱりアホやな。

3日に一回の頻度で餃子を語ってる「餃子バカならまだしも、大して餃子に興味も無いだろうし、まして都知事選の当日ということでアホ以外では説明できません。アホです。食いたかったら勝手に食っとけや。

餃子の「政治利用なんて前代未聞だし、ついでに餃子の王将までディスってるよなこのアホは。立憲民主なんてこれ以上嫌いになれない!ってぐらい大っ嫌いなのに更に嫌いになったもんね。この全方位にヘイトを撒き散らすセンスよ。もう天性のモノだと思うわ。

で だ !

既に一部のネットではおもちゃにされだしていますが、とえあえず宇都宮市民は怒った方が良いよ。「餃子」の2大消費地として栃木県宇都宮市と静岡県浜松市が有名ですが、『宇都宮市は立憲民主を応援してんの?』『立憲民主の台所?』みたいな『じゃあ浜松でよくね?』にどんどん尾びれがついて行くと取り返しがつかない風評被害になりかねません。

身内から批判が出ると思いきや…足してもダブルスコア以上で負けとるやんかwww

勝手にやっといて。

誰も興味がないから。

普段から偉そうな事を言ってる割にはこういう事には一切発言をせんからな。人権~人権~とか言ってる割には興味が無いのか…まだ知らないのか?

84日連続だけど?

しかも現在進行形

そうかまだ知らんのか。

きな臭くなってきたな。

自国の技術では軍事転用できない“低純度”フッ化水素しか作れんからって日本に八つ当たりされても困るわ。だからイランに流したのかさっさと説明せぇや面倒くさい奴やのホンマっ。

前回よりも投票率が下がっているのに桜井氏が都知事選で18万票も獲得した背景がなんとなく想像できるしょ?

おわり。




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。