終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【専門家は気絶⁉】プロ野球で観客が入りましたが? #上限5000人

更新日:

6月19日プロ野球史上最も遅い開幕日となりましたが、なんとか昨日7月10日に上限5,000人の観客を迎えることもできました。

いろいろな意見があるとは思いますが、少しづつ社会を元に戻していく事が重要であって単純にやるな!って解決策になってないんですよね!

阪神…弱っwww

まぁいいや。

で だ !

観客を動員できたとは言え当面は上限が5,000人だし、日本のプロ野球の応援ではお馴染みの鳴り物が微妙なんですよね。

それよりも…

【 空からの飛沫感染 】

特に甲子園球場では圧巻ですが、感染症対策の専門家連中が観たら泡を吹いて気絶するんじゃない?www

現実的な話になりますが、このジェット風船については年単位でできなくなるんじゃないかな?

それに叫ぶしね。

前途多難なんでね…

その1

その2

その3

これで我慢しといて!

完コピだからねwww

さらに現実的な話をするとプロ野球に限らずこのような発散ができない自粛生活において、このエネルギーがどこに向かうのか?

考えたらちょっと怖くなる側面があるからね。ようはネットの大声って自己中な発言が多いんだよ。

ソレに折り合いをつけて実現させていく政治家がいかに大変な仕事かってなんとなくわかるでしょ?

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。