終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【フグの大冒険⁉】ほな!さいなら by フグ #づぼらや

投稿日:

教えてくれたら撮影に行ったのに。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「視聴者提供」になってるからトップシークレットだったんだろうね。告知したら絶対に人が集まるもん。

信号待ちで急にこんな車が横に着いたらビビるし、どこに行くんスか?』みたいなw

てか、デカいな(笑)

なんかアッサリだよね。

大阪っぽくていいかも!

時期はわからないけど、ゆくゆくはこの建物も更地になるわけですからね。欲を言えば新世界のイメージを壊さない企業に入ってもらいたいな。

形あるものはいつかというわけで、コレを以て100年の歴史に終止符が打たれたわけですよね。

ココが買い取るみたいな話があるようですが

正面に設置されても通天閣…

言うてもしゃーないけど。

ふーん

効くんかいな?

ストレッチにはいいかも。

おわり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。