終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【何がなんだかw】保守…リベラル…ネトウヨ…パヨク… #意味不明

投稿日:

米大統領選の報道が増える中で「保守」「リベラル」という言葉を目にする機会が増えたかと思います。

あとはネトウヨパヨクというネットスラングも存在しますが、ぶっちゃけ意味がわからないというか、いまいち何を指しているのかわからない人が非常に多いと思います。

えぇ…僕もそうですねw

ていうか、そもそもしがないオッサン同士の無価値の口喧嘩に興味がないし、勝手に自滅してくれる分にはウエルカムですが、大迷惑なことに一般人にも絡み非常に迷惑な存在です。

特にTwitterという魔界においては相手にしない方が良いアイコンというのが存在するそうです。

アイコン
電車アイコン
アニメアイコン
美少女アイコン
国旗アイコン

一応念のため書いておきますが、僕の意見ではなく世間一般的な体験談?になるのかな?w

こういう書き方はセコイかな?だって興味ねーしw

直近の大きな話題と言えばやはり【大阪構想】になりますが、外野から静観されていた方々は全くもって意味がわからなかったと思います。

確かにそうですよねw

本来のわかりやすいVS構造」とは異なり大阪では自民党共産党が仲良く手を繋ぎ、隙あらばと立憲民主が参戦し、おこぼれを貰おうとれいわが石を投げ、日本一まで唾を吐く始末…

まさに世紀末…w

かと思えば普段は敵対してるハズの毎日新聞朝日新聞ネトウヨが全面的に応援するパラレルワールドw んっパヨクはどこに行った?

オマケに最近何かと話題のプライドだけは一人前の学者もようけ参戦してきたっけw

もう無茶苦茶ですわw

簡単に説明しておくと、ネット上やSNS上で暴れてる連中は基本的な対人関係を築くことが困難な社会不適合者が多いんですよ。

51歳の教授さんw

左巻きって基本的に変な奴が多いし、言葉が不自由で相手に自分の意思を伝えるのがヘタクソだから直ぐに暴力的になるんだよね。

これさぁ、保育園で例えると1発で理解できますが、特に2~3歳の幼児クラスだと月齢の高い子はしっかり言葉で自分の意思を伝えることができますが、月齢の低い子は上手く言葉にできないから直ぐに手がでるんだよね。

我が家のお坊ちゃんは5月生まれだったから、おもちゃの取り合いなんかでも叩かれたりすることが多かったわ。そういえば。

一緒やんけwww

それにちょっと口を開いたと思ったら『はい、論破でしょ。そもそも言葉を知らないし相手の立場を理解しようとすらしないからディベートなんてできなんだよね。

トドメで書いておくと、現実社会を生きてる人間からすればリアルしか無いわけで、リア充陽キャとかのワードを使ってる時点で陰キャ確定なんだけどねw

だから「フォローであったりいいねの数でしか自分を大きく見せることができなんだよね?しょーもなw

まぁ本質的には僕の人生において上で書いてきたネットスラングなんて関係無いしどうでもいいんだけど、ブレーキ自浄作用が無い無法地帯をこのまま放置しておくと将来的に良くないであろうと。

では【本題】です!




割と保守系では有名だと思います。それにまだ若いよね。

意外なことに今回の米大統領選の投稿においてはネトウヨ」の的になっているんですよね。

僕は本音で不思議だなぁ~』って思うんですよね。情報を発信する際にはある程度裏が取れているというか、それなりに信憑性が高い内容にとどまると思いますが、それではダメなんでしょうね。

これは肌感覚になりますが、僕も今回の【大阪構想】については同意見ですね。

メールアドレスさえあれば簡単にSNSのアカウントが作れるし、その気になれば一人で何十のアカウントを作ることも可能です。

トレンド入りなんかもそうですが、一昔前に比べ印象操作ができやすくなったと思います。

情報が錯綜し過ぎてて僕はあまり触りたくネタですが、これとは別に投票用紙に「透かし」が入ってるとかどうたら。

軽く調べてみましたが、情報元がよく分からないしけっこうループしてるんですよね。

投票所における開票作業でもオカシナ事態になっているし、いろいろ疑いたくなる投稿が多いことも事実ではありますが。

この投稿が問題だったのかな?

たぶんなんだけどいもを引いたと捉えられたのか?よくわからんけどね。

だから結局ね駆け引きを知らない連中は押すことしかできないんだよ。

イケイケドンドンでゴリ押せば物事が進むと思ってる連中からすれば納得できない…どうだろう?…弱腰と映るのかな?

あとは大陸や半島の問題にしても、過去にどれだけの密約があるのか知りもせずネットに転がってる情報だけで物事を勝手に決めつけてるやろ?

当人が勝手に遊んで楽しんでる分には問題はありませんが、やっぱり少なからず影響を受ける人も出てくるわけで切り離さないと大変なことになると思うけどね?

この調子で行けば5年後とかは更にエグいパラレルワールドになってるんじゃないかな?

よく日本のマスメディアに対し『マスゴミー』『真実を伝えろー』『デマを吐くな』とか大声で叫んでいますが…

お前らも大概やで?

以上




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。