終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【Twitter】えっ…“嫌い”ボタンが実装される⁉ #陰キャ

投稿日:

 

えーーーっとね

 

YouTubeでもグッド」「バッドがあるんだから早よ実装しいや。(真顔)

【大阪構想】の住民投票前に散々掻き乱してくれたお礼をしないと失礼だろうし、実装された暁には1日100を目標に押しまくったるからなw

もうスゲーなw

840件のいいねw

えっ…どこが?

ちょっと福島県の住民に直接話を聞いてこいよ。こんなセリフを吐いたらたぶんガチでシバかれるぞ?

旧民主党政権が福島原発のメルトダウンをひた隠したんやろうが。大手メディアもマッハで福島県から避難したやんけ。どの口が言うてるんや?

あっ…コレか。

どうも検察が世論誘導の為に一部のマスコミにリークしてるみたいだけど、まぁ相当額のキックバックもあるでしょうね。

前にもあったけど

やろな???

こういう問題もある。

なんで日本の企業がTwitterみたいなゴミSNSでアカウントの開設を強要される流れになるんだろうね?

コロナ渦で忙しいのにまたやるわけ?

これこそ売国奴とちゃうか?

ゴキブリ…?

国民投票…?




ココのことやろ?

「#~~に抗議しますは全部ここが指揮してるんじゃないの?

開花宣言wwwww

つけよw

早よこのオッサンを蹴落とさな委員長の椅子に座れないくせにw 虎視眈々と狙ってるくせにw あっそうか…まだ不破哲三が大豪邸で隠居してるもんな。

で、コレだわな?

本来のトリアージの意味を理解せず、頭の悪さ全開で勝手に解釈を曲げてただ自分の願望を書いて…もうねw

で、なにコイツ

そもそも教育者の端くれのくせによくもまぁこんな下品な言葉が使えるよね?

大学の品位も問われると思いますが、こんなアホを雇ってる大学もどうせ二流でしょ。対面授業を全面再開できないんだから無能じゃんw

この世間知らずの学者連中もそうなんだけど、SNSでイキってる奴って現実社会ではパッとしない、相手にされない、対人関係の築き方を知らないからこうなっちゃうんだろうね。

現実社会では自分の発言ができないから匿名性が高いSNSに逃げんこんで、その匿名性故に普段のフラストレーションを発散してるだけの負け組じゃないの?

もう大好きwww

Twitterの正しい使い方ってこういうのじゃないの?と思うけど。

これなんかでもイチビリは『はい貧乏人~とか煽ってきそうなんだけど、キャッシュフローの観点からも同じ商品を半額で購入できるって素晴らしい事なんですけどね?

なにより投稿者自身がめちゃくちゃ楽しんでる

そうそうそう!

こういうのだよ、こういうの!

匿名性がある掲示板やSNSで人の悪口を言った所で自分が幸せになれるわけではないからね?

別に人の“になるような投稿をしろと言うつもりはないけど、せめて人が観ても気分を害さない、むしろクスっとするような投稿になるように心がけるべきだとは思いますけどね。

ソッチの方がみんなで盛り上がれるし絶対に楽しいよね?

まぁ人の悪口しか言えないような超絶ネガティブ指向には何を言っても無駄かw

さっ晩飯でも食~べよ。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。