終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【グッジョブ!】最近のネット関連って本当にキモチワルイのなw  #公開処刑

投稿日:

 

はい、それでは!

 

もう凄いよね(笑)

フルボッコwww

正に公開処刑

えっ…ウケ狙い?

全然おもんないで?

たかだか浮気ごときで何故ここまで夢中になれるのか知りませんが、時期的にそろそろ家の大掃除に取り掛かった方が有意義です。はい。

いや…コッチかな?

どうも東京地検特捜部が本気みたいだね。読売の一面で4,000万円のスクープもありましたが、とりあえずしっかし説明責任を果たさないと今後の“が厳しくなるかもね?

そうは言っても?

渡部の不倫なんて本来は不貞行為として民事で争う案件ですが、僕が唯一気に入らないのが多目的トイレ」なんですよね。

かつて僕は苦しい車いす生活も送ってきたからこそ書ける話ですが、身障者にとって「多目的トイレ」って数が少ないからめちゃくちゃ重要なんですよね。症状にもよりますが、車いすから便座に移動するだけでも健常者は「どれぐらい大変か?」なんて考えたことすら無いでしょ?

舐めてんのお前?

そうは言ってもこの会見は12月3日の19時からだったので、時同じく大阪モデルもネトウヨ連中の目に留まらずにすんなり行けたのかな?と思う節があります。

この会見が無ければ吉村知事がもっとネットで叩かれていたハズだから、僕としては渡部ナイス、グッジョブと褒めてあげたいw

まぁアレでしょ、年末の「ガキ使」の編集のタイムリミットでここで観測気球を上げて世論の動向を測っただけでしょ。シランケド

大統領選2020

もうネタギレかな?

えっ…そうなの?

世界的にも一切報道されていないから知らなかった。ってwww

どうしたネトウヨ?w

ちょっとビックリしたんだけど、現職の東京都議会議員なんだよね。えっ…いいんだコレ?

クラーケンとか言われてもジャック・スパロウを食べたデカいイカしか思い出せませんが既に映画化されてるやん。そういう事じゃなくて?

ちょっと怖いよな。

僕の周りではいませんが、もうネットの世界に引き籠っていて欲しい。一生。

こんな話はいくら居酒屋でも女子達にドン引きされるぞ?w

嘲笑う竹中平蔵www

めっちゃ笑顔やん(笑)

ネトウヨもっと頑張らなw

いくら時間を割き努力しようが結果を出せないんだったらソレはただのゴミだからね。いや~いつの世も社会とは厳しいものですよね!

・ナイキの差別?CM

これねぇ…かなり話題になっていたから確認してみましたが、マジでどこに問題があるのか理解できませんでした。

じゃ、どうぞ!

既に再生回数が1,600万を超えているので非常に話題性があったことが伺い知れます。

1.日本人の差別意識
2.ウイグルへの強制労働
3.朝鮮総連が絡んでいた

たぶんこの辺かな?

うん、でっ?

1つづつ補足説明を入れると無駄に長くなるので割愛しますが、僕が本質的に怖いと思うのは、今後ナイキのスニーカーを履いてる人がSNS上で晒されたりバカにされたり?

この差別意識」については若干バイアスが掛かっていますが、日本人って島国根性排他的思想の持ち主が多いから、あながち間違ってるわけではない。直近では特に地方部においてCOVID-19の感染による差別を目の当たりにしましたよね?もう忘れた?

で、不買運動なwww

これさぁ、昨年の韓国を思い出すんだけど、やってる事は全く同じなんだよね。

スニーカーなんて自分の体形や服装に合うかどうかが重要であって、所詮はコーディネートの一部なんだけどね?

「行動心理学」の観点から書かせて貰うと、「今後はナイキを買わない」と豪語してる連中に限ってそもそもナイキを持ってない。(笑)

そりゃそうだよね、ナイキみたいな割高のスニーカーは原則的に若者か競技者しか購入しないだから、しがないオッサン連中が持ってるハズないんだよ。どうせコーナン製ちゃうの?

僕が直近で買ったのがこの3つだけど、この歳になってくると実用性重視になるし、そもそもスニーカーをさほど必要としないw

ただね、不買運動については大賛成で応援してるので是非頑張って頂きたいと願っています。

本当に根性があるのなら現在履いてるナイキをボロボロに切り裂いてゴミ箱に捨てないと!Twitterでだいぶ探したけどそんな奴は一人もいなかった。だから持ってないんでしょ?

オマケで書いておくと「Made in China」を実行してない奴がなんで中国のサプライチェーンを熱く語ってるわけ?

本気で「脱中国」にシフトしたら日本車が乗れなくなるけど大丈夫?家電から始まり、人によっては家の中の物を9割捨てることになるけど大丈夫?できるの?

っていうかwww

PCもスマホもほぼほぼアウトになるんやけどな?

だからナイキに限らず全部捨てて欲しいんだよね。捨てた分だけ国産品」に買い替えてくれると消費喚起に繋がり需給ギャップが多少は埋まるから。愛国戦士ならもちろんできるよね?

どうせできないよね?

わかってるわかってる。わかってて書いていますが、全国の小売業を破壊しまくったアマゾンについてはどうなの?あれこそ外資だけど、みんな大好きやん(笑)

えっなになに? アメリカはOKで中国はアウトってこと?じゃあイオンもOKって事でいいのかな?

結局のところ?

『見てくれえ、世界中の国のニセ札だあ、ルパンを追っててとんでもないものを見つけてしまったあ、どうしよう?」』

コレは違うかw

なんで元CIA職員のスノーデンの後追いをしてるのか知りませんが、ナイキに限らずこの手の話題に切り込むのならパンドラの箱を開けることになるけど大丈夫なの?

もちろん「人種差別「人権弾圧なんて一切擁護できませんが、日本は“世界の警察にはなれないからね?

そもそも「世界のサプライチェーン」の仕組みなんて経済を齧ってる人は昔から誰でも知ってる話であって、何を今さら騒ぐことがあるのか意味がわからない。あまり騒ぐと自分の無知さを曝け出すことに繋がるから反応しない方が良いと思うよ?

とまぁ

かれこれ一カ月以上もネトウヨの生態調査」という無駄な時間を使って分かったことは「ネトウヨ」「パヨク」も実体を伴っていないケースが非常に多い。

コレを観てに」回っているか、に」回っているか?その違いやね。基本的な頭の構造はたぶん一緒。

要は現実社会ではなかなか認められず、常に不満を抱え問題を自ら解決できない人が多いわけ。だから同調圧力で仲間を集め数がいないと強くなれない弱者の集団であって非常に攻撃的

まぁ現実社会をそれなりに充実して生きてる人達はネットにわざわざ文句を書き込まないんだよね。

ってことは?

正にコレの事やな!

だからね、他人の文句ばっかり言ってる人って『あぁパッとしない人生を送ってきたんだなぁ』であって、付き合ってイライラしてもだし相手にしない方がいいね。時間の無駄です。どうせで一生交わることなんてないから!

まぁアレやわ。

長い人生を考えると人と衝突することもしばしばありますが、無駄に人の恨みを買うと本当にその後が大変になるからね?

冗談ではなく!

まぁいいや。知らん。




いや~この前ね、久しぶりに夜間撮影に行きましたが寒くなってきたよねー。

ハリポタでお馴染みの「ディメンター」が出てきそうな雰囲気で気色悪かったから即撤退(路駐)しましたが、どうせ姿形が見えない奴を相手にするならお化けなんかはオススメだけどね?

これも何と戦ってるのか僕自身もわかっていませんが、まぁSNSよりはオモロイですわ(笑)。独身貴族は女子を誘えばなお良し!(確定)

まぁいいや。

ちょっと悩みがね…

どうせ広野のことだから使えないゴミの宝石箱なんだろうけど、流石にUR10枠確定は悩ましいわw 

このキャラが欲しいなぁ…

戦争物に可愛いキャラなんて要らないんだよね。そう無慈悲残酷でちょっとエロそうな…

まぁね、人それぞれ“悩み”が違うから…ソシャゲなんて当たるかな?じゃなくて「当たるまで回す」を実行すれば100引けますから簡単ですけどね…えぇ。

そういうこっちゃ!

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。