終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【知事…スマン…】ぶっちゃけパチンコ屋ってどうなの? #南国育ち30

投稿日:

 

はい、ドンっ

 

もうたまらんねw

やっぱり番長やねw

 

キモチイイーーー

 

 

ぴゃーーーー

 

要はこの台が飽きたって話なんだけど、「サラ番2」も所詮は6号機ということで演出の割に出玉がショボく全然アカンね。

やっぱりオモロないわ。




流石にこのタイミングでパチ屋に行くことはありませんが、タイミングが良さそうだったから書いておこうかな?みたいな。

春先の緊急事態宣言辺りからスケープゴートされてきた産業ですが、世間的なイメージはさておきぶっちゃけどうなのか

擁護すると業界の回し者か?』みたいにとられるし、僕にとってもあまりメリットが無さそうですが、事実は事実として書いておこうと思います。

そうですね、3密濃厚接触という言葉が先行してしまったが故に「パチ屋」のイメージも相当悪く、完全にになったのではないでしょうか?

実際の所ね、4月1日から全国のホールでは全面禁煙となっており店内ではマスクの着用が義務付けられています。

また、入り口ではアルコール消毒、台間にはアクリルパネルが設置されています。未遊戯台には消毒済はがき大のカードが液晶ディスプレイに置いており、遊戯が終わった台は店員が台を消毒し、そのカードを戻し次の人が打つのサイクルですね。

そもそも、パチ屋では原則的に誰も喋らずに自分の台を注視しているわけですが、現状の感染症対策を確認するとCOVID-19が拡大することはまず考えられません。もちろん店舗にもよる。

中にはマスクを着けていなかったり『こんな奴がおったー』みたいに印象操作をされることもあると思いますが、今回の内容はあくまでもマクロ的な考え方であって、個別事案をミクロの視点で糾弾すると全ての産業がアウトになります。

わかるよね?

最近はエビデンスという難しい言葉が使われる機会も多くなりましたが、なんとなくのイメージで語られ不安心理だけが独り歩きしていく…。

基本的には勉強不足の輩ほど声が大きく、同じようなバカを集め同調圧力を使い不安心理を高めてきますが、こんな事をいつまでもやっていれば「来年2021年」が乗り切れません。

た だ ね ?

パチ屋の書き入れ時は「年末年始」「ゴールデンウイーク」「お盆」等の大型連休になります。

行かん方がいいねw




設定6かも?』と書いた記事があったと思いますが、僕は最大でも3時間しか時間がとれないからここで捨てたわけです。

やっぱり気になるよね?

確認しに行った時に良さそうなサラ番2が落ちてたから冒頭の画像になったわけですが、87G廻して850枚ぐらいだったかな。ショボ過ぎて話にならん。

撮影日は通天閣が赤く染まった12月3日以前だから!

うーーーーわw

酷いなwwwww

そもそも設定6なんて都市伝説だから真に受けてはダメですw。

っていうか(笑)

書いていいのか知らないけど、設定をよく口にするライターとかは信用しない方がいいよ(笑)

そもそも「設定」という物がなんなのか?ってことになりますが、設定=必ず出る」ではありません!

もう「設定師」「釘師」という言葉を聞かなくなり久しいですが、全ての「台」全ての「島」をビッグデータとしてホルコンが管理してるから10人打ったら7人は負けるようになってるのね?

ガッチガチに売り上げ管理がされているから、「ギャンブル」とか言ってる時点で負け組であって所詮は遊戯=玉遊び」だからね?

こういう負け組が多くないと僕が勝てないからパチ系はあまり書くことはありませんが、それでもやっぱり6号機はやめた方が良いですわ。

ボーナス非搭載の6.1号機。

中段チェリーがフリーズだったかな。フリーズは96%継続で1G連乱舞のほぼ2400枚完走ができる仕様だとか。

この「4リール」は久しぶりだと思いますが、スペック的にもかなり波が荒くなりそうだし、短期決戦の一撃狙い」の僕としてはかなり魅力的な台になりそうな予感がします。導入は2021年1月上旬頃から。

これは行かなきゃw

なんごくは

 ゲキアツ外して

  ナンボです

乙。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。