終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【だから田舎道は…】平等院へ続く道 #明智光秀

投稿日:

井手町(奈良方面)から【京都府宇治市】までは「国道24号」を北上し、適当な交差点で適当に曲がれば着きます。

詳しくはナビに従って下さい。

【 どこぞのパチンコ屋 】

どれくらい前か知りませんが、間違いなく潰れていますよね。

でね、このパチ屋には来たことがあります。打ちにではなく仕事ですけど。しょうもない工事だったと思うけど。

でね、「1月31日」付けで公開しようと思っていたパチンコに関する記事ですが、たぶん画像枚数的に3本に分かれますがそのうち…そのうち…時間がある時にでも書こうと思います。

で、コレよな……w

どうなんだろう…区画整理が進んだ大阪であれば脇道をガンガン使えるのでさほど渋滞に巻き込まれる事もなく…全国レベルだとコレが普通になるのかな?

要は街から街へ移動するルートが1本、多くても2本ぐらいだと思いますが、『この道路が混んだら諦めるしか…』みたいな。

コレは昨日の奈良県からの帰りですが、事故で「国道25号」が死んでました。

大阪府柏原市国分らへんが渋滞していれば「青谷ルート」で回避ですが、それより手前の王寺町らへんです。

横は大和川でその他の迂回ルートが無いから、ココが渋滞したらはい、終わりというね。

で、コレか。

何だろうねコレ?

新しい高速道路か国道24号の延長なのか…いくら「人口減少社会」に突入したと言っても必要な道路は必要なわけで、しっかり地方議員が動けばになっていくんじゃないの?シランケド

田舎と言えば旧車w

何でだろうね?w

田舎と言えばヤン車w

何でだろうね?w

「D.A.D」の実店舗なんて初めて現認しましたが、まだ勢いがあるというか…人気があるんですかね?

僕は「デーアーデー」と呼びますが今はどうなんでしょう?

だからさぁ、メルセデスベンツのチューナー「AMG」「アーマーゲー」なんですよね。今は違うけど。




この雰囲気は一体…

どこから…来るのか…?

ある程度「神社仏閣」を周っていると、何と言うか…オーラを感じるようになります。

車で走っている途中でチラッと視界に飛び込んできましたが、思わず急ブレーキで路肩に停車しました。(後ろの車ゴメンね)

天皇陛下…在位二十…

幹の太さから第125代天皇の上皇陛下(平成)のもので間違いなさそうですが…

いや…コレじゃない…

まだ…新しいなぁ…

いや…コレじゃない…

あーーーーーコレか!

間違いないわ!!!




【 藻隠井戸跡 / 1582年 】

説明を読んどいて!

やっぱり浪漫やで!

いい、凄くいい!!!

畿内の「山城」「大和」になるとこのような浪漫がその辺にゴロゴロ転がっています。

この道路の突き当りが参道になりますが、クッソ混んでるのね。

インバウンドが死んでいようが駐車場を確保しようと思ったら朝一しかありません。

今回みたいにお昼から向かうとこうなりますよ。

幸先が不安だなw

つづく




-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。