終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【なんくるないさー】これだから沖縄県(民)は…w #めんそ~れ沖縄

投稿日:

今年のゴールデンウイークは沖縄県も盛況してるそうですがいやはや。

ここでもなかなかヤバい話が出てきましたが、今年1月終わりだったか少年の眼球破裂事件といい沖縄県警はどうなってるんだろうね?

たぶんアホやと思うで?

でね、ちょうど「沖縄フェア」があったから見てきたんですよ。

【 黒い濃い人 】

完全にネタ枠ですが、ちょっと生々しいというか…簡単に想像できるだけに笑えない…w

これどう???

めっちゃ可愛くない?

そのまま飾っておいても可愛いし、ギフトで送ってもけっこう喜ばれそう。

ただなぁ・・・

流石に40度のお酒は無理だわ。 喉が焼けそうw

っていうかさぁ、度数の高いお酒って寒冷地で人気のイメージがありますが、沖縄みたいな年がら年中暑い地域ってビールの方が合いそう。

わーーーーーー。

マンマじゃんwww

知ってる。知ってる。

理科室にあったもんw

たしか…ホルマリンだったか…タノールだったか…w




沖縄って「琉球」でしょ?

やっぱり食文化が大きく異なりますよね。

「食文化」と言ってしまえば西日本と東日本でもけっこう違いがあるけど…。

たしか味噌の消費量ワースト一位か二位が大阪だったと思いますが、「味噌汁」以外に味噌料理が思いつかんもんね。いやマジで。

こういうのはいいかも。

まぁ…マヨネーズが好きな奴はけっこうバカ舌が多いと思うわw

ふーーー

食べたことがないけどコレはイケるか。問題は豚足だな…

一番平和的かもねw

なんかダラダラと書いてきましたが、実はココから本題になります。




ほぅ…なるほど…w

これはなるなw

イントネーションがw

楽しそうやろ?

実際に楽しいでw

現地ではポーポーとも言うらしい…だっさwww

ちょっと前にこの動画を観て「中国語」にすっげー興味が沸いてきたわけw

ファンビンビンって誰やねんw

ファンビンビン…

チンビンビン…

チン…ビンビン…

こういう流れやな?

食べんよなー。

好きな人は好きなんだろうけど…たぶん缶詰の「焼き鳥」が好きな人はイケるんじゃない?

味が濃すぎるよな?

ちょっと話が変わって




なにこれ?

全世界に発信されたが誰も気付かず3週間ほど放置され…というわけか。

本質的に誰も興味がないんやろな。 まぁそんなもんちゃうの? 普通の日本人であれば新年度を迎えバタバタしてるハズだもん。

でな、この話の前後で千羽鶴もいろいろとあったそうだね。

千羽鶴とかさぁ…特に「イースターエッグ」の文化がある所に送ったらアカンで。中にお菓子が入ってると思って全部開けたけど…みたいな話も過去にあったそうだし。

千羽鶴とかさぁ…

思い出すからやめろw

全然売れてないもんなw

こんなクソガチャを見るんじゃなかったわー もう折り鶴とか言われたら反応してまうでw

ネタにはなったわwww

で思ったんだけど、ネトウヨとか朝から晩までオッサン同士でイチャイチャやってるんやろ? きっしょ 想像しただけでキモいわ。

もしかしてホモなんかな?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。