終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【人出爆増?】ゴールデンウイークはどうでしたか? #銘切り

投稿日:

 

はいはいはいはい。

 

今年のゴールデンウイークは3年ぶりに制限らしい制限がなく全国各地で賑わったそうですね。

人が減って文句を言われ…人が増えて文句を言われ…

どうしろ…と?

お子さんがいる家庭では何かしらエンジョイされたかと…長居公園がヤバかったらしいし…てんしばは悲惨だったみたいだねw

ええやんか!ええやんか!

わざわざこんなトップシーズンに行かないから僕には関係ありませんが、僕には僕の戦いがある!(いや…無いかな…w)

作業が本格的になる前に1発増やそうと思いましてね。

センターに増設したわけですが、ド安定のホットボンドですw

素子の色味でわかると思いますが、センターは電球色にしました。 左右が真っ白ですね。

ダイソーで200円で売ってます。 前にも紹介したような記憶…。

8.1wで「810㏐」も出てるのか知りませんが、ボンドで接着してる乳白色のカバーを切除しダイレクトで照射させているのでかなり明るいです!

コーナンで売ってる物の方が若干出力が高いですが、価格が約2倍なのでダイソーの勝ちじゃないですかね?(20,000時間もてばの話)




あとはコレか…。

ゴールデンウイーク中に終わらせようと思ってましたが、結局終わってないというかやってない。

もう少し練習をしたいところですが、1回でここまで筆がヘタレました。

最初からが折れていることはわかっていましたが…さすが100円商品…マッハでゴミになったか…。

というか、水彩用と同じ作りじゃないの?

安く上げようと思ったら息子の筆を使えばいいわけですが、本チャン用の塗料を使うと内部の塗料を落としきれないのでゴミになります。

さすがにねぇ…?

コーナンに見に行きましたが、やっぱりそこそこの価格帯なんですよね。

コレが当たり前と言えば当たり前のような気がせんでもないですが、流石に1回の使用でお釈迦になるから考えものです。

「一流は道具を選ばないという言葉もありますが、流石に水彩用は無理ですよ。

力加減が筆に伝わりにくいから線の強弱が付けにくいんですよねぇ。

「半紙」についてもダイソー製はペラペラ過ぎて2枚重ねにしてるんですよね。

まぁ…100円商品に文句を言っても仕方がない…いや、安物買いの銭失いになってはいけないから1本書こうと思ってたんですよね。

で だ !




【 るろうに剣心 】

どこまで崩すのか?で悩んでいるわけですが、このような女性特有の線の細さというか…こういうのもアリなのかなぁ…?』と更に悩みが…

本人に聞いてみようか?

これなぁ…個人ブログでこういうことを書かないほうが良いと思うし、何かあって本人の迷惑になっても良くないでしょ?

あー書きたくなってきたw

別にいいよね 内緒にしとけばw

サラッと書きますが、ココで知った内容は他言無用でお願いしますね!

大阪に「炭治郎」がおる!

この記事で知ったもんね。

マスクを着けてないから2019年頃の撮影だと思います。

よーく見て!!!

禰豆子の横にいるのが本物だろうし、心配で後を付けている後ろの炭治郎が間違いなく本物ですね!

だから前の二人がたぶん偽物のハズなんだよね。

『んっ?』って思った?

いやだからさぁ、ココに行けば「雪代 巴」に会えると思うんだよね。会えれば少しぐらい書き方のレクチャーをして貰えるでしょ。

何だったらその辺のスタバでコーヒーでも誘ってもいいだろうしw

そういうわけで!

このゴールデンウイークは銘切りに勤しんでましたwww

けっこうオモロいよw

そこに写ってる「鏨(たがね)」から始まるから別記事で詳しく書きたいと思います。銘切りに比べたら習字なんて楽勝よ。

っていうかw

大阪に「有村 架純」がいるわけねーだろバーカw いやでも「兵庫県伊丹市」出身だからワンチャン

いねーよバーカwww

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。