終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

なっ、だから面倒くさいねん

投稿日:

・・・

面倒くさいわーマジで。

パズドラでもやっとくわ。

一応確認しようと思ったけど「詳細」を押したら、超絶笑顔の大介が出てきたからソッ閉じしようと思ったけど…

なんなんコレwww

いやでもね、毎年どれだけの数の新しいソシャゲが世に出ているのか知りませんが、この「10年」って金字塔だと思うんですよね。

どうでもいいけどw

で、コレな。

知ってたから。

もう諸外国の情勢も書くことはありませんが、だいたい理由はコレですよね。

「ワード」で縛られてるわけではありませんが、どこまで書いていいかわからんもん。

中国の利水ダム」を作る工程がYouTubeにあったから観てたんですよ。

そもそもダムの作り方を知りませんでしたが、工期はもちろんのこと物凄い事業ですよね。

これが水力発電用の「タービン」になると思いますが、「発電する」とは本来物凄く面倒くさいものです。

だからね、「ソーラーパネル」は絶対悪なのか?ってことにもなってきますが、一言で「“馬鹿”と鋏は使いよう」ということになります。

先に結論を書いておくと日本に「ソーラーパネルの設置は向いてないし、外資をどうこう言う前にメガソーラー事業」自体に反対なんですよね。

ザーッと見渡しても本質を語ってる人があまりにも少ないから1本書きたいと思います。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。